恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

My Favorite -Vintage Endicott Johnson Work Boots-

明日から買い付けですが、こんなブーツの小さいのが見けられたら
嬉しいなーということで、最近のMy Favoriteです。

このブーツ、手に入れたのは随分昔なのでもう何年前かも定かでは
ないです。
買った当初はかなりヘビロテで、その後しばらく靴箱に入れっぱなし
だったんですが、また最近履くように。

40年代のワークブールで、メーカーはEndicott Johnson。
とても古くからあるメーカーでワークブーツがメジャーですね。

なかなか小さいサイズはないので、これも若干大きいですが
中敷きを入れて履いています。

で、お店でも売っているこのデッドストックのレッグウォーマーを
合わせるのが最近のお気に入りです。

軍物のレッグウォーマーなので厚手で暖かくてボリュームがあって
いい感じなので、気になる方は、お店にいらしてくださいね。

ということで、幸運にもこんな素敵なブーツが見つけられたあちらから
ブログにでも載せようと思います。

こちらのクリックもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月