恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

Bistro Libertin

今日は雪が降るかも?なんて予報ですがどうなんでしょうね。
年末年始は外でも家でも食べてばかりいて、i-Phoneに
入っている写真は食べ物ばかりです。。。

もう年を越してだいぶ経ちますが、年末の最後の忘年会で
行った渋谷のリベルタン。
とっても美味しかったので久々の食べブログってことで
アップしちゃいます。

ビオワインと大盛り系のビストロって聞いてましたがほんとに
すごい大盛りでした!
もうメニュー名を忘れてしまいましたが、こんな感じです。

まずは白ワインから

色々なお野菜が入ってヘルシーな感じ

パテもすごく大きい

見えないけれどキノコがたっぷり入ってました

またまた白ワイン

シュークルートもいいお味でした

やっぱりお肉も食べますよ

これは山盛りのフレンチフライも付いてお肉も美味。

赤ワインも一本頼みましたが写真撮り忘れたようです。
結構、獣系の赤で私にはちょっとヘビーだったかな(笑

年末にみんなと楽しく美味しい物を食べて幸せな一日でした。
他にも食べたいメニューがあったので、また今年も行って
みようと思います。

今週末はまた美味しい予定が入っているので楽しみだな~。

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月