恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

La Boucherie du Buppa

今日もやること目白押しで友人とのランチの約束もあり
なんだかバタバタしてます。
WEB SHOPの方も今日は手が着けられそうにないので
ご飯ブログをちょっとだけ。

La Boucherie du Buppa

ここずっと行きたかったお店なんですが、ジビエ料理で
お肉が色々なので苦手な人が多くてなかなか行けず。
で、やっと肉食な女子4人の予定があったので予約して
行ってきました。

まずは白ワインで乾杯。
みんな私より良く飲みますよ(笑

最初にお通し的な感じで出てきたジビエのグラタン。
バケットにのせて食べました。

結構、癖のあるチーズでしたがそれがまたいい感じ。

これは絶対食べたかった~、美味でした。

前菜は、色々食べたいということで盛り合わせにして
いただきました。

お肉には赤ワインですよね~。

そして、お肉も盛り合わせで、蝦夷鹿・本州鹿・猪豚・君津産牛。
炭火でグリルのシンプルな調理法なのでお肉の味が楽しめました、
実は結構な量でシェアしても十分な量で大満足。

美味しいものと美味しいお酒で話しもはずんで、遅くまで
お邪魔しちゃいました。
楽しそうに飲んでる画像もありましたが、恥ずかしくて
とてもお見せできません(笑

お好きな方でいらしたことがない方、良かった行って
みてくださいね。

さてと、そろそろ仕事に戻ります。
セールもまだ継続中ですので、そちらもぜひよろしく
お願い致します。

ではまた明日。

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月