恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

今日は、もっと早く更新する予定だったのですが
ちょっとしたハプニングで数時間のタイムロス…
お陰ですっかり遅くなってしまい、お待たせして
すいません(汗

では早速、入荷商品の紹介にいきますね。
大体は、買い付け中に紹介したアイテムですが
他にもあります。

40’sのUSミリタリーのナースケープ。
最近あまり出会えず、久々の入荷です。
スタンドカラーのタイプが大半なので、この襟はちょっと
珍しいですね。

SOLD OUT
img_2744

img_2747

img_2750

50’sのホダンレスのチマヨジャケット。
el grandeeとfred Harveyのネームが入ったタグ付き。
ゆったりと羽織れようなシルエットで素敵です。

SOLD OUT
img_2752

img_2754

img_2757

50’s~60’sのシルクのオリエンタルガウン。
画像が上手く撮れず下の方だけ色が濃くみえちゃってますが、
全体に淡いパステルカラーのボーダーになっています。
刺繍も綺麗で雰囲気ありますよ〜。

SOLD OUT
img_2769

img_2775

img_2780

70’sのUS Armyのデッドストックでウィメンズのライナージャケット。
USの軍モノだとあまりシルエットがよくなかったりしますが、
これは洗練された感じでデザインもグッド。

SOLD OUT
img_2786

img_2790

img_2794

30’sのショールカラーのセーター。
メンズでは一時期かなり価格が高騰してましたね(苦笑
個人的にもツボなところで、初の出会いだったので
かなり嬉しい一枚でした。
女性がジャストで着れるサイズ、なかなか出ないですよ〜。

SOLD OUT
img_2797

img_2798

img_2800

40’s~50’sのレタードカーディガン。
薄手のタイプなので着やすいですし、カラーリングもグッド。
ワッペンもいい感じだし、袖にラインが入っているのも◎。

SOLD OUT
img_2805

img_2807

img_2809

40’sの刺繍のオリエンタルトップス。
ベルスリーブでウエストにかけてシェイプしたシルエット。
背中側にも刺繍が入っていて、ヴィンテージらしい雰囲気の
素敵な一枚です。

SOLD OUT
img_2835

img_2837

img_2841

20’sのSpaldingのウールプリーツブルマー。
久々にかなりナイスなブルマーが買えて大満足(笑)
スポルディンのは、やはり作りが良いです。
なかなか出ないアイテムなのでオススメですよ〜。

SOLD OUT
img_2843

img_2844

img_2847

20’sのデッドストックのドレスパンツ。
これもうちでは初めての入荷、ほんとは私物に
したいですが我慢(笑
なめらかな張りのあるウール地で綺麗なシルエット。
シンチバック付きでデザインも◎のレアな一本。

SOLD OUT
img_2851

img_2855

img_2858

40’sのテレフォンコードバッグ。
お探しの方も多いアイテム、やはり捜索はかなり
困難でした(苦笑
ブラウンとホワイトのツートンで雰囲気があって
素敵ですね。

SOLD OUT
img_2968

img_2971

img_2973

40’sのボールチェーン付きのチマヨパース。
このカラーリングはかなり珍しいですね。
ボタンに入ったホースのスタンプワークもグッド。

SOLD OUT
img_2976

img_2983

img_2985

気になるアイテムがございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

他にも買い付け中にブログ等で紹介したアイテムを
店頭に出しますが、画像が間に合いませんでした(汗
こちらでご紹介できなかった分は、明日また追加で
紹介しようと思います。

そんな感じなので、いらっしゃれる方はぜひお店に
いらしてくださいね。
週末のご来店お待ちしております!!

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月