恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

最近、新しいT-FALの新しいスチーマーをゲット。
パワフルでなかなかの使い心地ですよ~。

では早速、明日の入荷商品を紹介しますね。

60’sのChampionのスウィングトップ。
作りはメンズと変わらないですがウィメンズなので
サイズもグッド。
胸にプリントが入っているのがいいですね。
最近この辺もあまり出ないのでオススメですよ~。

SOLD OUT

60’sのデッドストックでテーラードジャケット。
リネンでチェックの色目もグッド。
こんな感じのもほんと出ないですね。
この年代らしいプレッピーな雰囲気で素敵一着。

SOLD OUT

50’sのチェックのショートジャケット。
シャツくらい薄手のコットン地でウエストがシェイプ
しているのでトップス感覚で着れちゃいますね。

40’s~50’sのガールスカウトのユニフォームドレス。
グリーンシャンブレーで襟元のデザインが素敵。
袖に付いたワッペンが付いているのもいいですね。

SOLD OUT

50’sのジャケットとドレスのツーピース。
デザインも素敵だし、ドットがチラッと見えるのが
いいですね。

SOLD OUT

ショート丈のジャケットで他のアイテムと合わせても
使えますね。

ドレスはこんな感じです。

セットでパニエも付いてます。

60’sのフロントプリーツのドレス。
スモーキーなカラーでボタニカルなプリントが素敵。
スカート部分は、ふんわりシルエットでグッド。

SOLD OUT

70’sのストライプのロングスリーブドレス。
胸元や裾だけボーダーになっているがグッド。
ベルトが付いているのも嬉しいですね。

SOLD OUT

60’sのCHEMISE LACOSTEのロングスリーブドレス。
レッドにホワイトのステッチでブルーのワニの
ワンポイントがいいですね。
バックスタイル、撮り忘れました(苦笑

SOLD OUT

60’SのUSミリタリーのベイカーパンツ。
クリーニングで糊付けされてて、取るのが結構
大変でした(笑
やはりコットンサテンは、生地感がいいですね。
2本どちらもウエスト27インチ、なかなか出ない
小さいサイズなのでお探しの方はぜひどうぞ。

1本目 SOLD OUT

2本目 SOLD OUT

80’SのデッドストックでUSミリタリーのメンズの
ユーティリティシャツ。
オールコットンのシャンブレー地のタイプⅢで
XSですよ~。

ウールリッチの両面プリントのスウェット。
ロゴも入って、羊のプリントがかわいいですね。
背中は後ろ姿なのもグッド。

SOLD OUT

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

週末のご来店もお待ちしております!!
では、また明日。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月