恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

この時期って何を買ったいいか迷いますよね。
なので、先週末からアクセサリーやバッグを中心に
新しい商品を店頭に出してみてます。
という訳で、明日もアクセサリーが入荷しますよ~。

では早速、紹介しますね!!

まずは、ヴィンテージのFred Harvey styleのジュエリーたち。
40’s~50’sのものを中心にバリエーションで色々と。

センターに縦長のターコイズを使ったシルバーバングル。
サイドにはスネークのスタンプが入ってデザインもグッド。
女性にぴったりな小さめサイズなのも嬉しいとろこ。

SOLD OUT

ターコイズを12個使ったクロスのシルバーペンダント。
前にも似た感じのがありましたが、それより一回り
大きいサイズでいい感じ。

SOLD OUT

クロスアローのモチーフが素敵なタイピン。
ドレスクリップのようにネックなんかに挟んでもいいし、
マネークリップとしても使えるので男女共にオススメ。

SOLD OUT

スネークアイのシルバーリング。
渋いグリーンのターコイズは色も揃っていて雰囲気◎。
個人的にも特に好みのデザインなのでオススメ。

SOLD OUT

Bell Tradingのシルバーリング。
やり過ぎ感のないインディアンジュエリーらしいデザイン
なので初心者の方も抵抗なく取り入れられそう。

SOLD OUT

サンダーバードのボールチェーンのキーホルダー。
これはシルバーではなくて、チープなスーベニア系。
裏には「Thunderbird Hotel Las Vegas」と入ってます。

SOLD OUT

60’sのシルバーのカレッジリング。
ブラック部分はオニキスでセンターの「B」のエンブレムが
クールで1960と年号が両サイドに入っています。
小さいサイズはなかなか出ないのでオススメですよ~。

SOLD OUT

ここからは50’s~60’sのビーズイヤリングを3点。
これ系は大抵がmade in Japanで当時の輸出品ですね。
レトロな雰囲気が逆に新鮮でカラーリングも綺麗。

マットなパールグリーンでデザインもいいですね。

オーロラっぽく光る艶有りのグリーンビーズがグッド。

パールビーズとゴールド系のカラーリングがいい感じ。

ここからはヴィンテージのコスチュームジュエリーの
イヤリングを5点。

Kramer
上品なゴールド系のラインストーンが輝いて素敵。

SOLD OUT

Carolee
大振りでチープシックな雰囲気の存在感ありなペア。

SOLD OUT

Sarah Cov
スクエアなデザインながら丸みのあるデザインがグッド。

SOLD OUT

Sarah Cov
シルバーカラーで耳のラインに沿うような流線系なデザイン。

SOLD OUT

Sarah Cov
カフスボタンのようなデザインの合わせやすいペア。

SOLD OUT

50’sのクリップタイプのボウタイも2点。

こちらはパッケージ入りのデッドストックでデザインも
いいですね。

良い意味で古さを感じさせないモダンな雰囲気。

SOLD OUT

ヴィンテージのコインパースも2点。

40’s前後のもので大きめサイズが嬉しいところ。

SOLD OUT

70’sのぱかっと開くタイプ、メタリックブラウスなのが◎。

SOLD OUT

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

明日のご来店もお待ちしております!!

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月