恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

昨日は、もろもろ更新できず失礼しました。
さらに秋物を出すべく、嫌いな入れ替え作業でヘトヘトでした(苦笑

では早速、入荷所品の紹介にいきますね。
今晩は、準備ができたヴィンテージのバックとハットたち。

40’sのコードのクラッチバッグ。
ルーサイトのチャームは、カービング入ったいてフラワー
モチーフなのが素敵ですね。
オールマイティなブラックでかなり重宝しそうです。

50’s~60’sのレザーのクラスプハンドバッグ。
フロントにポケットが付いたデザインがいいですね。
スモーキーなブラウン印象的で、程よいサイズ感の
クラシカルな雰囲気のバッグです。

60’sのJR(Julius Resnick)のゴブランハンドバッグ。
留め具がサイド寄りに付いていて、フォルムもいいですね。
画像だと分からないですが、ビッグサイズなのも高ポイント。
中にクリアのコインパースも付いていますよ~。

60’sのウィービングワンハンドルバッグ。
ジュートにバッグにびっしりと毛糸の装飾が施されて
レッドが効いたカラーリングもグッド。
柄やカラーが色々あるので、集めたくなりますね。

60’sのフェイクレザーのハンドバッグ。
口はジッパー開閉タイプでフラップと留め具が付いた
デザインがいいですね。
雨でも気にせず持てるし、レトロシックな雰囲気も◎。

SOLD OUT

80’sのEtienne Aignerのショルダーバッグ。
短めのショルダーで普段使いなデザインながらスエードの
バーガンディで上品な雰囲気。

ヴィンテージのベール付きのハット。
オフホワイトでトップにはリボンが付いています。
カジュアルウィディングなんかで被るにもオススメ。

ヴィンテージのベロアハット。
ワイヤー入ったリボンが斜め前くるデザインが素敵で
クラシカルな雰囲気がいいですね。

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

明日、日曜のご来店もお待ちしております!!

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月