恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals Part3

こんばんは。
お正月、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

では、新年の入荷商品の第3弾です。
本当は、ニット類も紹介したかったのですが
年末にそこまで準備が間に合わなかったので
その辺はまた後日ご紹介しますね。

50’sのミンクファーカラーのコート。
優しい色合いのミンクで、大きめなラウンドカラーが
いいですね。
ヴィンテージらしい生地感で、クラシカルな雰囲気の
素敵な一着です。

SOLD OUT

60’sのフェイクファーライナーのウールコート。
襟から裏地にかけて、フカフカのファーが付いてポカポカ。
一番上のボタンを留めるとラウンドカラーになって
また違った雰囲気で楽しめるのもいいですね。

SOLD OUT

60’sのシングルブレストのウールコート。
綺麗なカラーリングのチェック柄で、袖に付いたベルトや
ポケットのデザインがいいですね。
シルエットも綺麗で雰囲気のある一着です。

SOLD OUT

60’sのダブルブレストのウールコート。
袖が太めで全体的がゆったりしたシルエットなのが◎。
大きめなチェック柄がいい感じで、レトロシックな雰囲気の
素敵な一着です。

SOLD OUT

70’sのフェイクファーライナーのウールコート。
襟がベロアになっていて、メンズライクな雰囲気がグッド。
このデザインでちゃんと古くて、ファーライナーが付いたて
しかも小さめサイズなんてなかなか出ないですよ〜。

SOLD OUT

50’s~60’sのリアルファーカラーのショートコート。
ジャケット自体はアストラカン風で、襟はブラウンのファー、
袖口にはブラックのファーが付いているのがグッド。
普段使いはもちろん、パーティドレスなんかにも合いますよ〜。

40’sのGanscraftのチマヨパース。
フラップ無しのポーチサイズで、ジッパーはボールチェーン。
男女共に使えるカラーリングで、プレゼントにもオススメ。

SOLD OUT

70’sのデッドストックのスエードグローブ。
内側がボアになっているのも嬉しいところ。
甲に付いた金具な装飾もいいですね。

SOLD OUT

ヴィンテージのレザーグローブ。
ピッタリと手に馴染むレディライクな雰囲気のペア。
何気なく入った装飾も素敵ですね。

SOLD OUT

70’sのデッドストックのフリンジベルト。
マスタードよりなブラウンで、留め具の辺りのデザインも
凝っていてヴィンテージらしい雰囲気の一本ですね。

SOLD OUT

気になるアイテムは、ございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

2018年の営業は、明日3日13時からとなります。
皆さんのご来店をお待ちしておりますよ~。

では、また明日。

============ New Year’s Holiday Schedule ============

12/30~1/2  CLOSED
1/3・4   13:00~19:00

お休み中もWEB SHOPでのご注文は承っておりますので
よろしくお願いいたします。

なお、お問い合わせやご注文への返信・商品の発送
につきましては、1/3より順次対応させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう
お願い申し上げます。

================================================

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ
古着へ
にほんブログ村

Write a Comment