恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんばんは。
今日は少しは暖かいと思ってたんですが、天気予報に
騙された感満載ですね。
さっき外に出たら、風が冷たいし体感温度がかなり
低くて帰りたくなくなりました(笑

Late 40’sのフラワー刺繍のツーピース。
この年代らしいジャケットのシルエットがグッド。
光沢のあるブラックにローズレッドの刺繍が映える
クラシカルな雰囲気の素敵なセットアップです。

SOLD OUT

50’sのガールスカウトのユニフォームドレス。
ユニフォーム好きなので、いつもこの辺も探してますが
古いのは最近なかなか出会えずです(苦笑
グリーンシャンブレーでヴィンテージ感のある一着です。

SOLD OUT

50’sのタフタのVネックドレス。
3/4スリーブで、斜めストライプの装飾や胸元と背中が
大きくVに開いたデザインが素敵ですね。
パーティードレスとしても重宝しそうです。

80’sのチェックのシャツドレス。
ウエストにベルトが通してあって締められるように
着用するとブラウジングした感じになってトップスに
ボリュームが出てグッド。
これからの季節、サラッと着れて普段使いで活躍しそう。

SOLD OUT

70’sのシルクのシャツジャケット。
ジャケットといっても生地感的にはほぼブラウスですが
ディテールはジャケットで羽織りのも良さそう。
綺麗なカラーリングのチェック地がいい感じの一着。

SOLD OUT

70’sのデッドストックでプリントネルの長袖シャツ。
パッケージから出しちゃいますが、せっかくなので
この状態でもパチリ。
いまやこの年代ですらデッドで出会えればラッキー。
男女共にOKなアイテムですよ~。

こちらはMarphy’s Martでボルドー系のチェック柄。
ロングテールでワーカー系なフラッシャーのデザインも
いいですね。

こちらはIRONWEARでグリーン系のチェック柄。
こちらはボックスタイプで、スモーキーなグリーンが◎。
どちらも良い色目で迷っちゃいますね。

50年代頃のラタンハンドルのビッグサイズバッグ。
ナイロンコードで柄が入っているのが素敵ですね。
ここまで大きめサイズのは、なかなか出ないですし
デイリーに使えそうでオススメですよ~。

SOLD OUT

60’sのデコパージュのウッドハンドバッグ。
中世の街や人の景色が描かれていて、立体になった
装飾がヴィンテージならではで◎。
小物入れとしてディスプレーしても素敵ですね。

SOLD OUT

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

皆さん風邪引かないように気を付けてくださいね。
明日、日曜のご来店もお待ちしております!!

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ
古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月