恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんばんは。
お店用にMASA SCULPのお香立てをゲット。
なので、お香を買おうと思って出勤前にウロウロ。
意外に売ってなくて、とりあえず見つけたのを
買いしましたがいまいち。。。
いい感じの香りのやつを頑張って探します(笑

では早速、入荷商品を紹介しますね。

40’sのラメのクロシェハンドバッグ。
べっ甲カラーのオールドプラスチックのパーツの感じも
ヴィンテージ感があって◎。
ハンドルの輪が口になるあまり出ないタイプで開け方が
ちょっと難しいですが、コツをつかめば大丈夫です(笑

SOLD OUT

40’sのタペストリーバッグたち。
A4がすっぽり入る大きさなので、デイリーに使えて
重宝しそうですね。
どれも素敵なファブリックを使っていて、ハンドルも
それぞれに違くて全部欲しくなりますね(笑

ウッドハンドルで口を閉じれるボタンが付いたデザインが
いいですね。
ストライプの生地の雰囲気もグッド。

SOLD OUT

べっ甲のようなマーブルブラウンのオールドプラスチックの
ハンドルがいい感じ。
渋めなブルーにボタニカルな柄の生地が素敵です。

SOLD OUT

画像だと若干色が薄く見えますが、もう少し濃い
ピンクベージュのようなカラー。
格子の小花柄にオフホワイトのハンドルがグッド。

SOLD OUT

これからの季節に活躍間違えなしのシューズたち。

70’sのメッシュのレースアップウェッジシューズ。
一見オーソドックスなデザインですが、オールメッシュで
ローウェッジなのが高ポイント。
合わせやすくて、かなりヘビロテになりそうな一足ですね。

SOLD OUT

70’sのバラフライ刺繍のローウェッジシューズ。
画像だと少し濃淡があるように見えますが、色褪せのない
ネイビーで甲の刺繍が◎。
トゥからウェッジにかけてジュート風になっているのも
夏らしくていいですね。

SOLD OUT

70’sのCandie’sのレザーサボ。
シンプルながら何気に凝ったデザインでレザーの感じも
味があってグッド。
ヒールも高すぎなくて履きやすいし、活躍間違えなしですね。
ほんと古いサボ、全然出なくなっちゃいました(苦笑

70’sのデッドストックでパンチングレザーのサンダル。
甲の部分はベルトになったデザインがいいですね。
ベルトは飾りでないので、ちゃんと調整もできます。
オールマイティなホワイトで合わせやすいので
ついつい毎日履いちゃいそう。

SOLD OUT

ヴィンテージのバンダナベア。
レッドとネイビー、仲良く一緒に出たので連れて帰って
きました。
今作ってもこの雰囲気は出ないんですよね~。
おうちのディスプレーにいかがでしょうか。

SOLD OUT

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

明日は、トップス類を紹介する予定ですよ~。
ではでは。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ
古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月