恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんばんは。
今日は、店頭のシューホーンが結構売れてしまったのに
気付いて、買い付けてきた雑貨をガサゴソ(笑
なので、その辺も含め準備した入荷の雑貨を紹介しますね。

ヴィンテージのミッキーマウスのプリンターブロックたち。
フィリックスとミスターピーナッツのやつはお店のタグに
スタンプして使ってますが、ミッキーもかなりレア。
アンティーク中心のフリマでプリンターブロックをたくさん
持っているおじさんからゲットしました。
初めての出会いだったので、結構嬉しかったです(笑
ちょこっと飾ってもいいし、スタンプとしても使えるので
ミッキーマニアな方、いかがでしょうか。

プルートの引っ張られて走るミッキー。
吹き出しが付いているのいいですね。

SOLD OUT

ミニーマウスもかわいくていいですね。
これはコピーライトが入ってます。

SOLD OUT

ミッキーで定番の立ち姿がグッド。

SOLD OUT

こちらもミッキーで影付き。

ヴィンテージのシューホーンたち。
今回は出した分は、どれもメジャーなシューメーカーのもの。
男性へのちょっとしたプレゼントなんかにもいいですね。

黒ラッカーのHanoverで1917年のパテント入り。
小振りなので携帯に良さそう。

SOLD OUT

こちらもHanoverで「GREATEST SHOE VALUE ON EARTH」と
入ってます。

SOLD OUT

Florsheimでこれも裏にパテントが入っているのですが
薄くて読めずです。
このエンブレムがいいですよね。

SOLD OUT

こちらもFlorsheim、このエンブレムの方が馴染みがある
かもしれないですね。

SOLD OUT

Peterman shoesのこのフォントの感じ好きです。
靴もお店にあります(笑

Red Crossのこのログもかっこいいですよね。

Thom McAn shoesは、メンズでもウィメンズでもわりと
メジャーですね。

SOLD OUT

ヴィンテージのキーホルダーたち。
細々してるので、いつも時間がなくてあまり見れず
買ってこれないのですが、まとめてがさっとゲット(笑

ピッグモチーフがでボールチェーン付き。

SOLD OUT

スエードでブーツとムチとスターの柄がグッド。

ウエスタンブーツモチーフがいいですね。

SOLD OUT

くじらのエンボスがかわいい。

アメリカって感じのエンブレム入り。

フリーメーソンのロゴが入ったやつ。

SOLD OUT

ホイッスル、雰囲気もあってちゃんと音も出るので
緊急用にもなりますね~。

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

5月も残すところあと2日、明日は雨が降るみたいですが
ご来店もお待ちしております!!

では、また明日。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ
古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月