恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんばんは。
今日もバタバタと秋物出していて、商品アップまで辿り着けず(苦笑

とりあえず、準備が出来た入荷商品を紹介しますね。

50’sの3/4スリーブのサーキュラードレス。
厚手のタフタで張りがあって、ブラックオンブラックの
装飾が素敵。
サーキュラーのボリュームが魅力的なクラシカルで華やかな
パーティー感のある一着。
秋冬のウェディングのお呼ばれなんかにもオススメです。

SOLD OUT

50’sのレースカラーのロングスリーブドレス。
襟がレースでプリーツになったデザインが素敵ですね。
ちゃんとベルトが付いているなのも嬉しいところ。
タイトなシルエットでヴィンテージ 感のある雰囲気◎な
大人の女性にぴったりの一着。

SOLD OUT

60’s~70’sのラウンドカラーのバティックプリントドレス。
プルオーバーのシャツドレス的なデザインに大きめ丸襟が
レトロ感を醸し出してます。
細い帯状のベルトをキュッと締めるとグッと大人な雰囲気に。
ベルトは長過ぎないので、ボウタイにしてもOKですよ〜。

70’sのデッドストックのコーデュロイドレス。
半袖ですが秋冬物、ロングポイントの襟がこの年代ならではで
綺麗なワインレッドが魅力的。
カラータイツにチャンキーなパンプスなんかでレトロシックに
するもよし、ハイテクなスニーカーで今っぽくなんてのもあり。

SOLD OUT

Late 70’sのLady Carolのフラワープリントドレス。
ネックに入ったリボンが絞れるので、好みの開き具合に
調整できるのがいいですね。
秋らしいカラーリングのボタニカルなプリントが魅力的で
甘過ぎないロマンティックムードのある一着。

80’sのLady Carolのプリントドレス。
控えめなパフショルダーで、フロントのプリーツが斜めに
入ったデザインがグッド。
こちらもベルト付きなのが、嬉しいですね。
サラッとした軽やか生地で、秋にぴったりの一着です。

SOLD OUT

USA製のLands’ Endのラグビーシャツドレス。
バックスタイル、撮り忘れました(汗
ラガーシャツ、90年代のアメカジ感のあるアイテムですが
ワンピースだとまた違った印象でいい感じ。
スポーティーな雰囲気でありそでない一着ですよ〜。

SOLD OUT

50’sのチェックのギャザーロングスカート。
小柄な方ならマキシになる位のロング丈、この年代では
意外に出ないですね。
薄手のタフタ地でシャイニーな光沢感と程よい張りの
ボリューム感が◎。
スモーキーなカラーリングも魅力的で、これからの季節にぴったり。

SOLD OUT

70’sのデッドストックのAラインラップスカート。
巻きタイプなのでボタンをずらせば、ある程度はサイズ調整
できるのも嬉しいところ?
スクエアなパッチポケットが付いたシンプルなデザインで
秋らしいブラウンの合わせやすい一枚です。

70’sのWranglerのワイドレッグフレアパンツ。
トップボタンがダブルでベーカーパンツ風なフロントの
パッチポケットがいいですね。
この太めなズドンとしたシルエットに惹かれます、
淡いベージュのカツラギ地で履きやすくて、オールシーズン
使えるヘビロテ間違え無しの一本です。

SOLD OUT

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

週末のご来店もお待ちしております。
では、また明日。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment