恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

=New Arrivals= Vintage Bag & Pins

こんばんは。
買い付けから帰国して営業2日目、やる気満々だけは
あるんですが、時間が足らずで気持ちだけ先走ってます。
あ~自分がもう一人欲しい。。。(笑

では、入荷商品の紹介にいきますね。
後でもう一度更新するので、まずはバッグ編です。

まずは、30’sのウッドビーズのハンドバッグ。
このシリーズも出会いない時は全く出会えずなのですが
今回は縁がありました。
カラフルなウッドビーズが魅力的で、どちらもビーズの
色褪せが全くなく使用感もないので、デッドストック並みの
コンディションです。

1点目は、フレームとチェーンがセルロイドなのが◎。

SOLD OUT

2点目は、ハンドルもウッドビーズで口はボールチェーン。

SOLD OUT

お次は、40’sのナイロンウィービングバッグを2点。
買い付け中にも紹介しましたが、特に気になるやつを
持って帰ってきました。
このシリーズでは、一番人気の巾着タイプです。
お探しの方は、お早めにどうぞ。

1点目は、ネイビーベースで細かくホワイトが入っているのが
いいですね。

SOLD OUT

2点目は、画像だとホワイトに見えますが淡いホワイトベージュと
ベージュのコンビです。

SOLD OUT

続いても今回たくさん集まった40’sのクロシェバッグ。
これもカラーやデザインがかなりたくさんあるので
集めたくなりますね。
ウッドビーズが付いているのもこの年代らしくてグッド。

1点目は、珍しいベロア地の巾着タイプ。
モコモコしたネイビーのベロアにシルバーのラインと
ウッドビーズが映えますね。

SOLD OUT

2点目は、底がマーブルカラーのプラスチックの巾着タイプ。
これもホワイトに見えますが、淡いホワイトベージュです。
ゴールドのラインにそれぞれ違うカラーのビーズを配置
されていて素敵。

SOLD OUT

最後に40’sのデッドストックでマザーオブパールのハートブローチ。
買い付け中の画像をかわいかったので代用しました(笑
早速、いくつか旅立ちました。
ピンズサイズなので、普段あまりブローチをしない方も
付けやすいと思います。
自分のイニシャルがあれば、ぜひ一つどうぞ。

ALL:SOLD OUT

次のブログが今日中にアップできるか不安ですが
頑張ります!!

では、また後程~。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月