恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんばんは。
相変わらず色々とやることが追い付いてないです(苦笑。

とりあえず、準備ができた入荷商品を紹介しますね。

まず、20’sのウールのジムスーツ。

スクエアネックのロンパースタイプで下がプリーツの
ブルマーになったデザインが◎。
毎回探していて個人的にも一着欲しいですが、滅多に
出会えないアイテムなので涙をのんで放出。
ほんと素敵なので、お好きな方には特にオススメです!!

続いても20’sのE.R.Mooreで、ウールのジムブルマー。
こちらも久々の入荷なので、お探しだった方お待たせさました。
サイズもよくて、両サイドがボタンなので調整もききますね。
ふんわりしたシルエットで雰囲気◎の一本ですよ〜。

SOLD OUT

50’sのコーデュロイのクロップドジャケット。
ボレロタイプでボタンレスなので、サラッと羽織る感じ。
襟がチェック地でボタンにも同じ生地を使っているのが
高ポイントですね。
この年代らしいヴィンテージ 感のある一着です。

SOLD OUT

60’sのWhite Stagでブロックチェックのウールジャケット。
おそらくデッドストックで、チェックの色目もいいですね。
このブランドならではの凝ったデザインで、フロントはトップを
留めるとスタンドカラーになるし、背中のデザインもグッド。
肌寒くなるこれからの時期にピッタリの一着です。

SOLD OUT

60’sのデッドストックでCampusのカーディガンジャケット。
今回二着買えたやつで、ハンドの荷物で紹介した分が
お嫁に行ったので一応紹介。
狙ってて買いそびれた方、ラストチャンスですよ〜。

SOLD OUT

Late 60’sのニット地のフレアパンツ。
両サイドにボタンの付いたデザインが個性的でグッド。
しっかりした生地なので、ヒップが弛んだりしないし
ローライズでシルエットも綺麗。
同じものには二度と出会えなそうなので、実は結構オススメの
アイテムですよ〜。

SOLD OUT

ここからはヴィンテージのフェルトハットを3点。
コンスタントに探しているアイテムの一つですが、
意外と集まりません(苦笑
今回は、良い雰囲気のがいくつか買えたのでラッキーでした。

メーカーはNOTTINGHAMで、スモーキーなライトブラウンに
ストライプのリボンが◎。

メーカーはTUCKER & TUCKERで、ダークグリーンに
ブラックリボン。
内側のレザーのバンド部分には、IVY LEAGUEのプリント。

メーカーはTRUMPETERで、チャコールグレーにブラックリボン。
渋めなカラーで合わせやくて重宝しそう。

気になるアイテムは、ございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

他にも色々出しますので、
週末のご来店もお待ちしております‼︎

では、また明日。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ PRESENT ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

買い付けのお土産をプレゼント中!!
一万円以上のご購入でリップバームを差し上げます!!
※おひとり様1点で一回のみとなります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月