恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんにちは。
昨日はバタバタで、夜も所用で出てしまったので
もろもろ更新できずでした。
途中までブログの準備はしていたので、帰宅してから
更新するつもりでしたが力尽きました(苦笑

という訳で、今日はいつもより少し早めの時間ですが
入荷のバッグたちを紹介しちゃいますね。

20’s~30’sのメタルフレームのタペストリーバッグ。
これもなかなか出ないやつなので、嬉しい出会いでした。
メタルの口にエンボスで風景画に描かれているのが
凝っていていいですね。
花柄のタペストリーがとても素敵で、留め具のデコな
雰囲気も◎。

SOLD OUT

30’sのウッドビーズのプチハンドバッグ。
このシリーズも今回いくつか買えたので、既に二個ほど
紹介しましたがそちらは両方ともSOLD。
小振りなサイズ感とデザインが魅力的で、まだビーズが
色褪せていないのも嬉しいところ。

SOLD OUT

40’sのウッドクラスプのブロケード地のバッグ。
スモーキーな落ち着いたピンクで、光沢のある生地に
浮き模様のボタニカルな織り柄が素敵ですね。
このタイプは、わりと大きめなのでデイリーに使える
サイズ感なのがグッド。

60’sのla franceでレプタイルエンボスレザーのバッグ。
Juliartのセンターにグレープを配置した立体感のある
ブラスの口がいいですね。
ブラック×アンティークゴールドで合わせやすいですし、
上品でクラシカルな雰囲気の素敵なハンドバッグです。

SOLD OUT

60’sのデッドストックでLady’s Prideの3ウェイバッグ。
このシリーズは、かなりたくさんの柄があるので全部
集めたら大変なことになりますね(笑
クラッチとして使えて、ハンドルが付いているので
トートにものなってサイズは2段階で調整できる優れもの。

SOLD OUT

上のバックと同じ柄のポーチ。
上がガマ口で、下がジッパーなのでどちらからでも
開けられちゃいます。

こちらもデッドストックでレトロな雰囲気の花柄と
カラーリングがグッド。

SOLD OUT

70’sのFS ORIGINALSのフェイクレザーのクラッチバッグ。
わりと大きめで中にポケットが2つ付いているので
使い勝手もよさそう。
ダークブラウンにベージュでイニシャルの刺繍が入って
いるのもグッド。

SOLD OUT

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

今晩もちょっと用事があるので、微妙なところですが
もう一回更新できるよう頑張りま~す。

ではでは。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月