恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんばんは。
今日は、あまり荷物の片付けが進めまずだったのですが
また明日頑張ります(笑

では、準備ができた入荷商品を紹介しますね。

まずは、Early 60’sのミンクファーカラーのウールコート。
ブラックのウールにダークブラウンのミンクがクラシカルで
大人な雰囲気ですね。
第二ボタンからポケット、バックにかけて切り返しになった
デザインがグッド。

SOLD OUT

続いてもEarly 60’sでウールのシングルブレスコート。
不均等な織りのウール地は、表情があっていいてですね。
ネックが詰まっていないので、寒いときはさらにボタンを
留めてツーパターンで楽しめるのも嬉しいところ。

SOLD OUT

Late 60’sのpendletonのウールコート。
大きな襟とパッチポケットが付いたデザインがいいですね。
結ぶタイプのベルトが付いているのも嬉しいところ。
トラディショナルなタータンチェックの素敵な一着。

SOLD OUT

60’sのカラーレスのウールコート。
スクエア寄りのクルーネックで、ウエストがベルトのような
切り返しになったデザインが素敵。
ハンドトゥースチェックでカラーリングもいいですね。

SOLD OUT

50’s~60’sのミンクファーのケープ。
スモーキーなライトブラウンで、毛並みもよくて高級感が
ありますね。
ワンピースやコートの上に羽織るもよし、デニムなんかに
あえて合わせても素敵だし、お着物にも合いますよ~。

60’sのウールのカウチンセーター。
スノーシューがかわいくて、背中のデザインもいいですね。
ざっくり着れる大き目サイズで、合わせやすいカラー。
あまり見ない柄なのも高ポイントですね。

SOLD OUT

50’sのリーフエッジのカシミアカーディガン。
ミンクファーカラーのタイプと同じでフロントの装飾は
お手入れしやすいよう取り外せます。
袖口や裾のデザインも凝っていて素敵ですね。

SOLD OUT

70’sのシェットランドウールのニットドレス。
ハイネックで胸元に入った柄もいいですね。
ベルトでキュッと締めてもいいし、ベルト無しで
ゆったり着ても素敵です。

SOLD OUT

70’sの襟付きのニットドレス。
フロントには、ケーブル柄が入って一部透かし編みに
なったデザインがグッド。
落ち着いた色合いもパープルに惹かれますね。

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもメールまたはお電話にてお気軽にどうぞ。

メールアドレスは、info@patinasvintagecloset.com です。

明日も温度差が激しそうなので、風邪引かないよう
気を付けてくださいね。
ご来店もお待ちしておりますよ~。

では、また明日。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆PRESENT☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

買い付けのお土産をプレゼント!!
一万円以上ご注文でリップバームを差し上げます!!
※おひとり様1点で一回のみとなります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月