恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんばんは。
ここ数日、なにかとバタバタでブログも更新できず
失礼しました。
長かった連休も今日で終わり、明日に備えておうちで
ゆっくりされている方も多いですかね~。

では早速、入荷商品の紹介にいきますね。
今晩は、ヴィンテージのバッグたちです。

40’sのテレフォンコードのミニクラッチバッグ。
ジッパーの先端につくコードがちゃんと残っているのも
嬉しいところ。
カラフルなコードが魅力的で、シンプルなコーデでも
これを持つだけでグッと雰囲気がアップしますね。

40’sのナイロンウィービングの2ウェイバッグ。
うちでは人気のこのシリーズ、デイリーにつかる程よい
サイズ感でヘビロテ間違えなしですね。
こちらは、ネイビーでハンドルを伸ばせば肩掛けOK。

こちらは、ブラックで墨黒っぽい褪せた色味がグッド。
ネイビーより少し大きいサイズで、ハンドルを一本にすると
肩掛けはもちろん、薄着の時期なら斜め掛けでもいけそう。

SOLD OUT

50’sのマルチカラーのドローストリングバッグ。
カラフルなビーズがびっしりと散りばめられていて
上の部分が2枚仕立てになったデザインもいいですね。
紐を結んで持ってもいいし、肩掛けも出来る長さのは
このデザインであまりないので、オススメ。

SOLD OUT

40’sのコードクロシェドローストリングバッグ。
ブラックにシルバーが映えて、コロンとしたフォルムと
ドローコード先端の装飾がグッド。
この夏、浴衣と合わせえてもいいですね。

SOLD OUT

50’sのクリアビニールのハンドバッグ。
サテンのような光沢のある生地にラメやラインスローンを
あしらったボタニカルな装飾が素敵で、ヴィンテージらしい
雰囲気のあるバッグです。

SOLD OUT

50’sのWhiting & Davisのハンドバッグ。
Alumeshシリーズの中でもオーソドックなデザインで
ホワイトのなので合わせやすくていいですね。

SOLD OUT

50’sのハンドカービングのレザーハンドバッグ。
レザーも厚くて、しっかりした作りも魅力的です。
当時のウエストンスタイルなデザインで、70’sのものとは
また違った雰囲気が◎。

SOLD OUT

50’s~60’sのキャンバスのバックパック。
カジュアル派には、この辺も人気のアイテムですね。
古いアウトドアもの、味があって個人的にもツボなので
もっと女子にも使ってほしいな~。

気になるアイテムは、ございましたでしょうか。
メールまたはお電話にて、お問合せもお気軽にどうぞ。

メールアドレスは、info@patinasvintagecloset.com です。

連休明けですが、今週のご来店もお待ちしております!!

☆☆☆☆PRESENT☆☆☆☆

買い付けのお土産をプレゼント!!
一万円以上のご注文でリップバームを差し上げます!!

※お一人様一回限り一本となります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月