恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんばんは。
昨日は、ストックの整理でも更新できず失礼しました。
今日も頑張って格闘して、やっと落ち着きました。
といってもまだ若干散らかってます(笑

まとめて明日色々と店頭に出すので、すべてのアイテムの画像は
間に合いませんでしたが、用意ができた分だけ紹介しますね。
時間も遅いので、いつもよりあっさり目でサラッといきます。

ヴィンテージのチマヨの大判ブランケット。
おそらく50’s~60’sのもので、センターのサンダーバードと
アローのデザインがグッド。
グッドコンディションでグレーベースなのもいいですね。

ヴィンテージのリオ・グランデの大判ブランケット。
センターが割れている古いタイプなので、20’s前後の一枚。
落ち着いたカラーリングで、こんな状態が良いのは滅多に
出ないですよ〜。

今週、店頭にもワンバーがっつり並べましたが、さらに追加で
50’s~60’のショートパンツを3点追加。
個人的にも暑い夏には、欠かせないアイテムです。
メンズライクな古いやつ、出なくてなってきてるのでぜひどうぞ。

デッドストックで丈が長めのブラック。

SOLD OUT

Jantzenのデッドストックでリネンテクスチャーなネイビー。

サラッと薄手でバティックプリントが◎な一枚。

40’sのプリントレーヨンドレス。
オレンジよりのレッドで、柄もこの年代らしくてグッド。
襟のカットが素敵で雰囲気◎な一着です。

SOLD OUT

Late 40’sのバイカラーのデイドレス。
シアーなコットン地が涼しげで、襟と袖口に質感の異なる
生地を使っているのがグッド。

40’sのストライプのワークドレス。
この辺も個人にツボなので、何枚でも欲しいです(笑)
ポケットも付いているし、着丈が長めなのも嬉しいところ。

SOLD OUT

50’sのスクエアネックのドレス。
フロントがプリーツのようになったデザインがいいですね。
リボンのような装飾には、ラインストーンの金具が付いて素敵。

50’sのブロケード地のフレンチスリーブドレス。
織りで柄が入った張りのある生地なので、着用するともっと
女性らしくてきれいなシルエット。
華やかでクラシカルな雰囲気なのでパーティーにもOK。

60’sのデッドストックでchampionのランタグのTシャツドレス。
胸に入ったボストン大のプリントがいいですね。
これ、意外にレアアイテムですよ~。

SOLD OUT

40’s~50’sのUS Navyのセーラーパンツ。
うちでは定番アイテムですが、綺麗なものは少ないので既に在庫薄。
一本あるとかなり重宝するので、お持ちでない方ぜひどうぞ。

SOLD OUT

60’sのUS Armyのベイカーパンツ、男女共に定番の一本ですね。
新しめのは綿ポリですが、やっぱろこっちのコットンサテンの
風合いのほうが断然いいですね。

SOLD OUT

気になるアイテムは、ございましたでしょうか。
メールまたはお電話にて、お問合せもお気軽にどうぞ。

メールアドレスは、info@patinasvintagecloset.com です。

紹介した以外にもシャツやカットソーなども粒ぞろいでいいやつ
準備しておりますので、店頭でぜひチェックしてくださいね。
週末のご来店お待ちしております!!

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月