恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんばんは。
シューズのお手入れに手間取って、遅くなってしまいました。

ということで、入荷のシューズをサラッと紹介しますね。

40’s~50’sのデッドストックでスリングバッグサンダル。
ピープトゥでセンターにステッチにステッチが入った
デザインがいいですね。

SOLD OUT

60’sのデッドストックでドリーストラップのサンダル。
フェイクレザーなので、雨でも履けるのが嬉しいところ。
履き心地も良くて、合わせやすいブラックなので重宝しそう。

SOLD OUT

70’sのレザーのヒールローファー。
この年代らしい雰囲気で、甲のステッチとメタリックブロンズの
装飾がポイントになった一足です。

SOLD OUT

70’sのレザーのヒールキルトローファー。
柔らかなレザーなので足馴染みもよく、ナチュラルな色合いで
合わせやすくて活躍してくれそう。

70’sのEASTLANDのペニーローファー。
ちゃんと甲のところに1セント(ペニー)が入ってます。
オールシーズン使える定番でマストハブの一足ですね。

SOLD OUT

70’Sのモカシンシューズ。
淡いグレーベージュのような色合いのスムースレザーで
夏にピッタリなカジュアル派には定番のアイテム。

SOLD OUT

ここからは、ヴィンテージのUSA製のベルトを3点です。

バックルの根元がクリップタイプなのでカットもできます。
メタルメッシュの細ベルトでコーディネートのポイントに
なりそうな個性的な一本。

ピスタチオカラーのレザーの細ベルト。
ゴールドトーンのバックルのデザインもいいですね。

SOLD OUT

バックルがフックタイプのレザーの細ベルト。
ホール数が多いので、色々なスタイルで合わせられて重宝しそう。

気になるアイテムは、ございましたでしょうか。
メールまたはお電話にて、お問合せもお気軽にどうぞ。

メールアドレスは、info@patinasvintagecloset.com です。

明日のご来店もお待ちしております!!

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月