恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

=New Arrivals= Vintage Shoes & Boots

こんばんは。
本日もご来店ありがとうございます。
台風被害で復旧の目途が立たないところがまだまだ
あるようで心配ですね。
雨が降らずに早く元の生活に戻れますように。

では、予告通り入荷のシューズたちを紹介しますね。
第一弾ということで、出し惜しみせず粒ぞろいな子たちを
まとめて12足です!!
何足が撮影する前にお嫁にいきましたが、今ならまだ
粒ぞろいなかわいこちゃんたちが選び放題ですよ~。

1920sのデッドストックのドレスブーツ。
メンズの小さめサイズで、とても綺麗なフォルムに惚れ惚れ。
ここまで良いのは、滅多に出ないので少々お高めでしたがゲット。
男女共に特にオススメのペアです。

SOLD OUT

1910s~20sのレースアップブーツ。
これだけユーズドですが、コンディションもかなり良い方です。
踵から足首にかけてのくびれたラインがたまりませんね。

SOLD OUT

40sのデッドストックでUチップのオックスフォードシューズ。
昨晩、インスタてチラ見せした中の一足です(笑)
こちらもメンズの小さめサイズで、サイドのパンチングと
ブラウンの色味もグッド。

40sのデッドストックてHURDのドレスシューズ。
内羽根のセミブローグで、ソールがブラウンなのがツボです。
こちらもメンズの小さめサイズで、クラシカルな雰囲気の
なかなか出ないペアですよ〜。

60sのデッドストックのローファー。
またまたメンズの小さめサイズで、ウィズもEありますが
フォルムも綺麗でVチップっぽいデザインもグッド。

SOLD OUT

ここからウィメンズで、すべて60sのデッドストックです。
もう深夜で余力があまり残ってないので、サラッと画像中心で
いきます(笑)

バックルベルトになったデザインがいいですね。
ステッチ付近にグラデーションがかかっているもグッド。

SOLD OUT

ウィングチップで柄になったレザーとのコンビなのが
凝っていていいですね。

上と同じローカルメーカーのもので、微妙にデザインが違い。
こちらはスエードとのコンビ。

SOLD OUT

甲がパンチングレザーで、このペアもステッチ付近が
グラデーションになっているのがグッド。

SOLD OUT

最後は、カラーとレザーが異なるほぼ同じデザインの3足。

こちらもステッチ付近がグラデーションになっているのが
いいですね。

SOLD OUT

上のペアよりアイレットが少し小さくて数も一つ多いです。
シューレースも違います。

SOLD OUT

淡いライトベージュのスエードで上の2足とは違う
ソールを使ってますね。

気になる一足は、ござましたでしょうか。
メールまたはお電話にてお問合せもお気軽にどうぞ。

メールアドレスは、 info@patinasvintagecloset.com です。

明日、水曜のご来店もお待ちしております‼

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月