恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんばんは。
明日は即位の礼だと知ってましたが、祝日でお休み
だってことにさっき気付きました(笑)

店頭に出したい物がまだまだいっぱいなんですが
とりあえず、これからすぐ着れそう軽めなものから。

ということで、入荷のアウターを紹介しますね。

70sのM-65のフィールドジャケットです。
軍物では定番のアイテムですが、メンズだと女性でも
程よいサイズ感で着れる物はなかなか無いですね。
こちらは玉数の少ないウィメンズでメンズのものとは
デザインが異なり、フロントがボタンなのがグッド。

こんな感じでスタンドカラーにすることもできます。

60sのストライプのコーデュロイジャケット。
画像だと分かりづらいですが、秋らしい色味の淡い
カラーリングが◎。
ポケットだけボーダーになっているのもいいですね。
ボックスシルエットで、ボトム問わず合わせやすい
丈感のヴィンテージらしい雰囲気の一着。

70sのフルジップのデニムジャケット。
裾にドローコードが入っているので、好みの感じに
絞って着れますね。
下にニットなんかも着れるゆったりシルエットで
デザインもグッド。

80sのWoolrichのマウンテンパーカー。
ウィメンズでシェルはスモーキーなピンク、ライナーは
チェックのウールライナーでカラーリングもグッド。
定番のアイテムなので、一着は押させておきたいですね。

SOLD OUT

60sのシングルブレストのコート。
ステンカラーコートのようにチンストラップ付きの台襟で
生地も同じような感じ。
シェルボタンを使っていて、フラップポケットなのが◎。
ダークブラウンで合わせやすくオンオフ共に活躍しそう。

SOLD OUT

60s~70sのステンカラーコート。
オーソドックスなデザインで、定番カラーのネイビーは
重宝すること間違えなしですね。
裏地がレッドっていうのも古着らしくていい感じ。

SOLD OUT

70’sのピンタックのシングルブレストコート。
ライトベージュで大きめな襟と前後に入ったピンタックが
ポイントですね。
結ぶタイプのベルトも付いていて、程よいレトロ感に
惹かれる一着です。

気になる一着は、ございましたでしょうか。
メールまたはお電話にて、お問合せもお気軽にどうぞ。

明日の火曜は、祝日なのでご来店もお待ちしております!!

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月