恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんばんは。
今日の日中は12月だというのに、小春日和みたいな暖かさで
電車にはTシャツの人がいました(笑)

では早速、入荷商品の紹介にいきますね。

50sのウールのドルマンスリーブドレス。
ネックにタブとダーツのデザインが凝っていていいですね。
スカート部分は、ボリューミーで綺麗なフレアシルエット。
この年代らしい雰囲気で、普段使いはもちろんパーティーにも
オススメの素敵なレッドドレスです。

SOLD OUT

60sのウールのフリンジ付きドレス。
ツーピースのように見えますが、内側で繋がってます。
トップス部分がポンチョのようなデザインで、縁にフリンジが
付いてらいるのが◎。
上品なオールブラックで、アクセサリーも映えそう。

SOLD OUT

60sのニットのスリーピースセット。
それぞれ単品でも使いやすそうなカラーとデザインなので
お得感もありますね。

カーディガン はボタンレスで、トップスのネックと同じ
縁どりになっているのがグッド。

トップスはノースリーブで、したの方に入った刺繍が素敵。

スカートはウエストがゴムで、シンプルなタイト目シルエット。

50sのジャケットとスカートのセットアップ。
ブラックに近チャコールグレーで絣っぽいウール地が素敵。
こちらも上下を別々にも使えるのも嬉しいところ。
オンオフ共に活躍してくれそうですね。

ジャケットは袖が太めで、切り返しの入り方も凝ってます。

バックのデザインも素敵。

スカートはシンプルなデザインで単体でも活躍しそう。

ここからは、バックたちです。

50s~60sのLetisseのレザーハンドバッグ。
オフホワイトで合わせやすくて、ガマ口部分もレザーで
カバーされているのがいいですね。
内部の裏地がペイズリー柄なのもヴィンテージならではで◎。

SOLD OUT

40sの総ビーズのハンドバッグ。
小振りなドロップ型で、口にはジッパーが付いています。
フォーマルなスタイルにも合うので、結婚式にお呼ばれなんて時も
重宝しそうですね。
サイドに丸いボタンのような装飾が付いているのもグッド。

SOLD OUT

40sのクロシェドローストリングバッグ。
ブラウンにゴールドのラインと先端の金具がマッチして
ウッドビーズがあしらわれているのも◎。
ミニサイズなので、バッグインバッグでポーチとして
使ったり大きなバックにぶら下げたりしてもよさそう。

SOLD OUT

40sのウッドビーズのミニクラッチバッグ。
ポーチサイズですが、バックに手を通すハンドルが付いて
いるのがポイント。
ナチュラルなカラーリングもいいですね。

気になるアイテムは、ございましたでしょうか。
メールまたはお電話にて、お問合せもお気軽にどうぞ。

メールアドレスは、info@patinasvintagecloset.com です。

では明日、金曜のご来店もお待ちしております!!

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月