恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんばんは。
帰国後3日目にして、やっとブログまで辿り着けました(笑)

では早速、買い付け中に紹介したアイテムも含め
ハンド分の入荷商品を紹介しますね。

50sのチャイナ刺繍のオリエンタルガウン。
全面に入った繊細で美しい刺繍が魅力的な玉数少なめの
人気アイテムです。
サラッと羽織りたい大人な雰囲気の素敵な一着。

SOLD OUT

お問合せの多かった40sのダブルブレストのウールジャケット。
色目も良くてボールチェーンが二つも付くのは、
デラックスですね。
そうそう出会えないので、お好きな方には特にオススメ。

SOLD OUT

60sの太畝ピケのショートジャケット。
ウエスタンボタンと襟がそのままフードになった
デザインがグッド。
合わせやすいホワイトベージュで、活躍間違えなしですね。

SOLD OUT

コレクターもいるlate 40s~early 50sのLilli Annの
ジャケットとスカートのセットアップ。
肩パットが入っていて、ウエストがキュッとシェイプした
シルエットが40s感ありありで◎。
大きな襟やラインストーンのボタンが目を引くエレガントな
雰囲気の一着です。

SOLD OUT

40sのUS ARMYのHBTをアイクジャケット風のショート丈に
リメイクされた一着。
お父さんのを娘さんがリメイクして、若い頃にずっと着ていたそう。
こういうセンスは、アメリカならではですね。

SOLD OUT

60sのSearsでデニムのオーバーオール。
まだインディゴなので色が良くて、まだ濃いので
コンディションもグッド。
この年代でも最近はあまり出なくなっちゃいました。
定番アイテムなので、一本は押さえておきたいですね。

SOLD OUT

70sのデッドストックのハンティングベスト。
まとめて何枚か買えてラッキーでした。
ポケットがあるタイプの方が便利でいいですね。
女性が着れる小さいサイズ、意外に出ないですよ〜。

SOLD OUT

続いても70sのSearsのハンティングベスト。
フロントがジッパーのタイプで味のあるユーズド感が◎。
こちらもシンプルで使いやすそうですね。

SOLD OUT

一足早くInstagramで紹介したCONVERSEのCT70。
アメリカ限定のチァックテーラーモデルで履き心地も
良く人気のアイテム。
スエードのレアカラーでオレンジとグレーブルー。
お探しの方はお早めにどうぞ。

ALL:SOLD OUT

気になるアイテムは、ございましたでしょうか。
メールまたはお電話にて、お問合せもお気軽にどうぞ。

他にも買い付け中に紹介したアイテムは、大体持って帰って
きているので、ご来店いただければお見せしますよ〜。

では、週末のご来店もお待ちしております‼︎

☆☆☆☆PRESENT☆☆☆☆

買い付けのお土産をプレゼント!!
一万円以上のご注文でリップバームを差し上げます!!
店頭のみ限定でスイカフレーバーのガムもございます!!

※お一人様一回限り一つとなります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ

There are 2 Comments to "New Arrivals !!!!!!!"

  • 飯田 智子 より:

    lilli annのセットアップと
    ホワイトジャケットのサイズとお値段教えて下さい。

  • PATINAS VINTAGE CLOSET より:

    飯田様
    お問合せいただき、ありがとうございます。
    詳細は、メールにてご連絡させていただきますね。
    29日中にメールが届かないようなことがあれば
    再度ご連絡いただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

Write a Comment