恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

=New Arrivals= Vintage Outer !!!

昨日は、節分だったんですよね。
豆まきもしてないし、恵方巻も食べてないのです(笑

では、入荷商品の紹介です。
他のアイテムの画像は、まだ用意できていないので
まずは、アウターからいきますね。

70’sのデッドストックでキルティングガウン。
大きめなショールカラーに太めで短め丈の七分袖、
ウエスト下はふんわりシルエットです。
襟とポケットの縁取りが差し色になって素敵です。

vintage gown

vintage gown

70’sのM-65フィールドパーカー用のキルティングの
ライナージャケット。
春先に羽織るのに、丁度いい人気のアイテムです。
これでサイズはXS、基本的に作りが大きいので袖を
ロールアップして着るのが定番ですかね~。

SOLD OUT
vintage liner jacket

vintage liner jacket

US AIR FORCEのウィメンズのトレンチコート。
中綿入りのライナーは、取り外しが出来るので◎。
今から着れて、春や秋にも活躍間違い無しですね。

SOLD OUT
military trench coat

military trench coat

60’sのベロアのクロップド丈のジャケット。
アシンメトリーでボタンや袖口のデザインもいいですね。
普段使いはもちろん、ドレスと合わせても素敵なので
重宝しよう。

SOLD OUT
vintage short jacket

vintage short jacket

70’sのデッドストックでMaverickのコーデュロイパーカー。
フルジップのショートジャケットで、裾は紐入り。
シンプルなデザインでこの年代らしい雰囲気の一着です。

SOLD OUT
vintage short jacket

vintage short jacket

70’sのレザーベスト。
春にさらっとレザーアイテムを取り入れるなんて
オシャレ度アップですね。
ライトグレーでコンパクトなサイズ感もグッド。

vintage leather vest

vintage leather vest

気になるアイテムは、ございましたでしょうか。
他のアイテムもまた後日紹介しますからね~。

では、また後程。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment