恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんばんは。
昨晩、書き忘れましたお土産のリップは終了しました。
今回も皆さんに喜んでもらえて良かったです!!

今日・明日は、また荷物の整理。
厚手の物も準備中ですが、まず今からすぐ使えそうな
入荷商品を紹介しますね。

70’sのパフショルダーのニットドレス。
フリルになったスタンドカラーで同じニット地のベルトも
ちゃんと付いています。
ガーリーなデザインですが、ブラックなので甘過ぎず
かなり重宝しそうな一着。

SOLD OUT

70’sのオフタートルのボーダーニットドレス。
ゆったり目なシルエットで、ロング丈なのも嬉しいところ。
淡いライトグレーベースのクロシェニットで、パフスリーブ
なのもいいですね。

SOLD OUT

80’sのLeeのデニムジャケット。
定番アイテムなので、サイズや色落ち具合の違うものを
何着か押さえておきたいですね。
今時期に羽織るのに丁度いいし、寒くなったらコートの
下に着てもOK。

SOLD OUT

80’sのWoolrichのマウンテンパーカー。
通常のものより丈の短いタイプで、裏地と同じグリーンの
ラインが入っているのがいいですね。
腰のリブにウールリッチのマークが入っているのもグッド。

SOLD OUT

70’sのデッドストックのリブニットトップス。
以前に同じデザインで入荷した半袖の長袖バージョン。
かなり伸縮性が高くて、ジャストサイズで着れる感じ。
Vネックのヘンリーで、切り返しになったデザインが◎。

SOLD OUT

Late 70’sのduofoldでボーダーのタートルトップス。
ここのメーカーのは、作りも着心地が良いのでもっと
集まると嬉しいですけどね。
鉄板カラーのボーダーでヘビロテ間違えなしの一枚。

SOLD OUT

70’sのJCPenneyでボーダーのタートルトップス。
マルチボーダーでこの年代らしいカラーリングがいいですね。
ネックと袖口だけネイビーになったデザインもグッド。

SOLD OUT

70’sのリブニットのタートルトップス。
ネック後ろにジッパーが付くタイプで、カラーはバーガンディ。
リブニットタートルも重宝するアイテムなので何枚かあると
いいですね。

SOLD OUT

70’sのスクエアネックのボーダーセーター。
裾がリブになっていないタイプで、一枚で着てもいい感じの
コンパクトなシルエット。
カラーリングやデザインがこの年代らしくて◎。

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

明日のご来店もお待ちしております!!

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月