恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんばんは。
今日は、今年一番の寒さだったみたいですね。
そんな中、ご来店もありがとうございます!!

結局、今晩も遅くなってしまったのでサラッと
入荷のアクセサリーを紹介しますね。

40’sのスウィートハートのストレットブレスレット。
ダブルハートにさらにハートとフラワーの彫りが入った
デザインが素敵ですね。

SOLD OUT

ヴィンテージのAvonのクロスネックレス。
裏側がゴールドで、センターから放射状に細かなラインが
入っていて、リバーシブルで使えちゃいます。

50’sのRenoirのカッパーイヤリング。
経年変化で程よく味の出たカッパーの色味がグッド。
ミッドセンチュリーど真ん中なデザインもいいですね。

SOLD OUT

デッドストックのオートリアセ製のフラワーイヤリング。
ゴールドトーンのフラワーに粉雪を散らしたような加工が
可憐で素敵ですね。

SOLD OUT

ヴィンテージのCoroのイヤリング。
スノークリスタルをモチーフにしたような凝ったデザインが
印象的なペアです。

SOLD OUT

ヴィンテージのBSKのイヤリング。
立体感のあるフラワーモチーフでホワイトシルバーのような
カラーが冬にもピッタリの素敵なペア。

SOLD OUT

ヴィンテージのSarah Covのイヤリング。
シャネルのボタンのような凝ったデザインで、揺れるパールが
プラスされているのが◎。

SOLD OUT

ヴィンテージのSarah Covのイヤリング。
ゴールドロープが渦を巻いたようなデザインでシンプルながら
存在感のあるペアです。

ヴィンテージのSarah Covのイヤリング。
エンボス加工で表情のある丸いシルバートーンのペア。
シンプルでかなり活躍してくれそう。

ヴィンテージのオーロララインストーンのブローチ。
オーロラに光る感じが素敵で、パールもあしらわれていて
エレガントな雰囲気。

ヴィンテージAvonのブーケモチーフのブローチ。
アンティークのマーカサイト風に加工されたブーケで、
お花にラインストーンが散らしてあって素敵。

ヴィンテージのリボンモチーフのブローチ。
格子状にラインが入って、マット仕上げになっているのが
いいですね。

気になるアイテムは、ございましたでしょうか。
お問合せもメールまたはお電話にて、お気軽にどうぞ。

メールアドレスは、info@patinasvintagecloset.com です。

ラッピングも承っておりますので、ご希望あれば遠慮なく
おっしゃってくださいね。

では、また明日。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆PRESENT☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

買い付けのお土産をプレゼント!!
一万円以上ご注文でリップバームを差し上げます!!
※おひとり様1点で一回のみとなります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月