恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんにちは。
昨日は、ちょっとバタバタして諸々更新できず、
失礼しました。

少し早めにきて、これ書いていました(笑

では、入荷商品を紹介しますね。

この前の買い付けで、久々に買えたヴィンテージのチマヨパース。
たまたま寄ったアンティーク屋で見つけて、なんとか手が出せる
プライスだったので二つとも連れて帰ってきました。

こちらはブラックっぽく見えますがダークネイビーで
配色もいいですね。
ネームタグは残っていないですが、内側の紙タグから
推測するにLA AZTECAの物だと思います。
ジッパーが付かないタイプです。

SOLD OUT

こちらはEL GRANDEE(FRED HARVEY)のタグが付いています。
スナップのところに付いたアローヘッドがいいですね。
プラジップが付くタイプになります。

EDWARDIAN(1910~)のストローハット。
当時は、ふんわりとアップにする髪型が流行っていたので
ハットも大きめな作りになっています。
装飾がかなり凝っていて、雰囲気◎のとても素敵。

SOLD OUT

40’SのJuli Kayのストローハット。
フロントのフラワーの装飾とバックにベロアの大きな
ボウが付いているのがグッド。
クラシカルな雰囲気で素敵ですね。

20’sのベーシングスーツ。
ゆったり着れる大きめサイズ、なかなか出ないので
嬉しい出会いでした。
スモーキーなダークブラウンで裾の方にステッチで
ラインが入っているのが高ポイント。

30’s~40’sのジムスーツのセーラートップス。
これは初めての出会いで、胸元の作りが変わっていて
セーラーになったユニークなデザイン。
大きなボタンとポケットが付いているのもいいですね。

40’sのWright & Ditsonのジムドレス。
元々はブルマーとのセットアップだと思いますが
一枚でも着用できる丈感です。
胸元に付いたワッペンもポイントになっていて
夏らしいイエローがグッド。

70’sのフード付きのジャンプスーツ。
フロントは、ボタンとジッパーでウエストには紐を
両サイドで絞れるようになっています。
ワイドレッグなフレアシルエットでこの年代らしい
雰囲気の一着です。

SOLD OUT

50’sのJay Thorpeのコットンブラウス。
ウエスト付近にダーツ、バックセンターにもプリーツが
入っているので女性らしい綺麗なシルエット。
袖にボタンが付いているのも素敵ですね。

気になるアイテムは、ございましたでしょうか。
メールまたはお電話にて、お問合せもお気軽にどうぞ。

メールアドレスは、info@patinasvintagecloset.com です。

週末のご来店もお待ちしております!!

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月