恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんにちは。
ここ2日ほど、ニューアイテムの整理やらリペアやらで
更新できず失礼しました。

そんな訳で、土曜ですし早々に入荷商品を紹介しますね。

20sのバルーンスリーブのブラックドレス。
スクエアネックで、サイド寄りにボタンが付いているのが
いいですね。
袖にバルーン部分は、シアーな生地にベロアのスクエアで
並んでいるのが◎。
なかなか出ないデザイン性の高い一着で、雰囲気◎の
素敵な一着です。

Late 40sのグログランのジャケットとスカートのスーツ。
ジャケットは、ウエストがシェイプしたペプラムで
着用するとグラマラスなシルエット。
スカートは、程良いフレア感で他のアイテムと合わせても
合わせやすそう。
スプラッシュなプリントも素敵で、エレガントな雰囲気の
素敵なセットアップです。

SOLD OUT

60sのマオカラーのコットンシャツドレス。
肌馴染みの良いカラーリングで、合わせるアウターや
シューズ次第で雰囲気を変えて楽しめそう。
ペイズリープリントの総柄で、この年代らしいレトロ感
のある一着ですね~。

70sのフラワープリントのコットンドレス。
パフスリーブで、ウエストの一段下にも切り返しが
入ってティアードのなっているのがいいですね。
可憐な小花柄で、ロマンチックムード漂うふんわりとした
シルエットの一着です。

SOLD OUT

OLDのAquascutumでイングランド製のトレントコート。
Burberryと人気を二分する老舗メーカーですね。
そして、イングランド製はやはり重厚感が違います。
取り外し可能なベストライナーも付いているので、
シーズンに合わせて使えるのがも嬉しいところ。
オーバーサイズ目で着れるサイズ感で、時代に左右
されない定番アイテム。

SOLD OUT

60sのグレンチェックのステンカラーコート。
ボーイズの大きめサイズなので、女性でも着用しやすい
サイズ感です。
こちらも取り外し可能なライナー付きなのが嬉しいところ。
渋めなカラーリングで、ヴィンテージ感のある一着です。

90sのベルギー軍のジグソーカモのフィールドジャケット。
アメリカ物とはまた違った迷彩のカラーリングが
個人的には新鮮です。
たっぷりした袖はロールアップしてもこなれた感じで、
身幅もゆったりしているので絶妙なシルエットに。
これからの季節に活躍してくれそうですね。

SOLD OUT

気になるアイテムは、ございましたでしょうか。
メールまたはお電話にて、お問合せもお気軽にどうぞ。

メールアドレスは、info@patinasvintagecloset.com です。

では、また後程~。

◇◆◇INFORMATION◇◆◇

1/8より当面の間、実店舗は13時から19時までの時短営業
となります。

ご入店時のマスクの着用、手指の消毒をお願いしております。

ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月