恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

ランチにダルバード

今日はお店の近所のソルティーモードでOlgouのMちゃんとランチしました。
行こうと思うとお休みだったりして、なかなか行けなかった店で
今日こそはって感じで。

まぁ、そんな気合いを入れて食べるものでもないですけどね(笑

ネパール料理の定番、ダルバード。
まぁ、ネパール版定食ってとこですかね。
豆のスープ付きでご飯にかけて食べるんですけど、全体的に適度な辛さで
なかなか美味でした。

で食後にチャイが出てくるんですが、スパイスがちゃんと入ったチャイでかなり好みでした。
辛いの苦手な人でもいける感じなので、興味がある方はぜひどうぞ。

暇がなくてアップしてないですが、画像フォルダー見るとタイ→焼肉→四川なんてことに
なってます(笑

明後日からは買い付けだし、美味しいものは当分お預けだなー。。。

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月