恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

お揃いで

少し前にtocco toccoのAちゃんが遊びに来てくれました。
とっても美人な2児のママでキュートなハンドメイドアクセサリーを作っています。

その時に刺繍のメキシカンワンピースを買ってくれたのですが、娘とお揃いを作るわと
言っていたので興味津々な私。

出来上がったとのことで写真を送ってくれました。

こちらは購入してくれたワンピース

丁寧に同じパターンの刺繍が入ったミニミニワンピース

凄くキレイに刺繍されていて感動です。
そしてこのミニサイズがかわい過ぎ!
いかにもお揃いって感じじゃなくて、さりげないところがセンスいいなー。

こんなステキなママを持った娘は幸せ者ですね。
ちなみにパパさんもステキですよ(笑

今度はお揃いで来てるところ見せてねーー。

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月