恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

アボガド de HAPPY BIRTHDAY☆

昨夜は久々に女6人で集まりました。
そのうちの一人が数日前に誕生日だったので、サプライズでお祝いすることに。

お店は六本木と麻布十番の間あたりにあるアボカド料理のプラチナラウンジ
アボガドづくし!?って、今までにないですよね。
まぁ、大抵の女子は好きな食べ物です(笑
経堂のパクチーハウスも徹底的にパクチーでなかなかですが、アボガドってのも新しい。

私もアボガド大好きなので家でもよくパスタに入れたり、炒め物にしたりして
使うので、レシピにも興味津々で。

ちょっと遅刻してしまったので、写真はないですがキムチと一緒に和えたのが
かなりイケてました。

こんな感じでアボガドづくしです!

和風な味付けで

クリーミーなアボガドソースが美味

なんとハンバーグの中にもアボガドが!
飲みながらこれをつまみにしてるってみんながちょっと笑えます

ピザにもアボガド

アボガドのオンパレードで一年分位アボガド食べたような気分ですが
きっとまたすぐ食べたくなるんだろうな。。。

まぁ、しかし30オーバーの女子が6人集まるとかなり騒がしいです(汗

しかもかなりの個性派揃いなので、友達で良かったなと(笑
本人たちは至って普通だと思ってますがね。。。
話題も尽きることなくエンドレスなので、つい飲み過ぎてしまう危険を
常に伴ってます。

で、そろそろということでバースデーケーキの登場です。

キャンドルの数は適当です(笑
ちなみにこれはアボガド入っていませんのであしがらず。

プレゼントにはみんなでオイルランプを。
職人さんの手作りでで火を灯すと輪の影ができる癒し系なランプです。
実は私も狙ってます(笑

色違いですが、灯すとこんな感じ

結構喜んでもらえたようなので、成功ってことで。

こちらクリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

There are 2 Comments to "アボガド de HAPPY BIRTHDAY☆"

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月