恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

Fireworks -花火-

夏の風物詩ですね~、花火。
昨日は、葉山の友人宅のマンション屋上で飲みながら花火観賞。

せっかくなので、いつも使っている一眼と買ってからまだ一度も使ったことがない
望遠レンズを持参して向かったわけです。

海が近いし東京より涼しいなーと思いつつシャンパンなんか飲んでみました(笑

写真はというと、初めて使う望遠レンズ(55-300mm)で三脚もなしで、私は少し
酔っぱらっているっといった状況なので、まるで銀河系の写真みたいになってました。。。
言い訳です、勉強不足。。。
まぁ、でもせっかく撮ったので載せてみようと思います。

完全にブレブレですが富士山が見えていたので

後ろ姿がかわいかったので

海面がピンクに照らされて

ブレブレです。。。

これまた微妙

まぁ、ましに撮れた一枚

こんな感じでパシャパシャ撮ってみました。
結局、「おーーー」とか言いながら生で見るのが一番綺麗で楽しいんですけどね(笑

その後は、当然飲みまくって出勤は湘南新宿ラインでした(汗
ほんとはお寿司とかお肉食べたかった。。。
ので、またお邪魔します(笑

では、仕事に戻ります!
また後程。

こちらのクリックもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月