恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

70’s Pile flower mini dress & 70’s Short Sleeve dress

昨日、ブログで「フライドチキンとレモンサワーの店」に夜行きます、と言って
実際行ったのですが、店名間違えて書いてました(汗
ごめんなさい、正しくは「らんまん食堂」でした!
昨日お店のトイレに入ってふと置いてあるショップカードを見て
間違った事に気付き、一人爆笑でした。
思い込みって怖い。。。気を付けます。。。
お店に行った時の詳細は、また後日アップしようと思います。

本日は、70’sのワンピースを2着です。

まだまだ暑いこの夏、こんなパイルのミニワンピはいかがでしょう。
シアーズの70年代のもので、大きな花柄が夏らしい一着です。
海やプール、リゾートなんかにもいいですね。
もちろん街で着てもかわいいです。
前が開くのでベストのように羽織ってもオシャレです。

70’S PILE NO SLEEVE FLOWER MINI ONE-PIECE  SOLD OUT

上記商品の詳細は、オンラインショップのこちらのページでご覧いただけます。

こちらは大人っぽい優しいクリーム色のワンピース。
ドルマンスリーブのような感じで袖と身頃が一枚仕立てで透け感も
涼しげでいいですね。
共布のベルトも付いていますが取り外せるので、太めのベルトで
ウエストマークしてもステキです。
薄手のジャケットと合わせれば秋口でも使えますよ。

70’S SHORT SLEEVE ONE-PIECE(Y.CRM) 7,900円(税込8,295円)

上記商品の詳細は、オンラインショップのこちらのページでご覧いただけます。

ご不明な点がございましたら、商品ページの「この商品について問い合わせる」、
またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

今日の夜は、ペンネアラビアータでも作ろうかなー。

こちらのクリックもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment