恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

べったら漬けより気になったのは。。。

昨日の帰りは予定通り店の近所の恵比寿神社のべったら市へ。
ほんとは日本橋の宝田恵比寿神社の方に行ってみたかったですが
間に合うはずもなく。

小さなな神社ですがそこが意外と好き。
ばななのたたき売りの看板が気になります(笑

早速、べったら漬けを味見して一本購入です。
ついつい長い方を買ってしまったので、これから毎日食べなくては(汗

屋台がいっぱい出ているのでプラプラと散策。

昔ながら飴細工の屋台、子供たちが頼んで色々作ってもらっているのを
見てたんですが、すばらしい技でした!
子供たちとおじさんの会話も含め、そこだけ昭和な雰囲気に包まれてました。
で、なんだか悪い気がして写真は撮らずです。

お腹も空いていたのでいい匂いにそそられながら、引き続きプラプラ。
で、なんとも気になる屋台を発見!
結構あるのかもしれませんが、私はたぶん初めての遭遇です。

どうやらラーメンの麺を揚げたようなのがバンズの変わりで
ラーメン定番の具が間に入っているようです。

美味しいのかはなぞですが、かなり並んでいたので残念ながら
食べてません。。。
でも、気になってます、今日の帰りに食べちゃうかもしれませんね。

今日までべったら市やっていますので、お時間ある方は、うちのお店に
遊びに来てその後寄ってみてはどうでしょう?(笑

こちらのクリックもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月