恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

帰国しました

今日は一日が長いです。
初の羽田で早朝につきました。
帰りの飛行機の中は、もちろん爆睡でした。
ということで、いつも通りお店にいる訳です(笑

いなかった間に溜まった仕事を片づけたり、ハンドで持って帰ってきた
荷物を整理したりしていたらもうこんな時間です(汗

いまのところ時差ボケって訳ではないのですが、やっぱりちょっと
ボーっとしてます。

まぁ、とりあえず、ハンドの荷物を少し紹介しようと思います。

やはり古い方が色が綺麗ですねー。

20年代~40年代位のシューズやブーツも良い物が買えました。
画像は左の2点が40年代~50年代の物で同じメーカー。

カーディガンとポンチョはレディース、手前のウールジャケットは
キッズサイズのデッドストック!

こんな感じで色々とありますので、明日から少しづつ出して
いこうと思います。

今日は久しぶりにぐっすり寝させていただきます(笑

こちらのクリックもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

There are 2 Comments to "帰国しました"

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月