恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

Christmas Present & 有馬記念 Reception Party

昨日は、夕方からパーティーにお呼ばれしていて、不釣り合いに
若干ドレスアップ気味で店に立っていました。
そういう日に限って友人の来店が多かったりするんですね(笑
で、色々と忙しくしているうちにWEBもブログもおさぼりしてしまいました。

そんななか、近所のaoで働いているMちゃんがお買い物に来てくれて
クリスマスプレゼントまで頂いちゃいました。

こんな素敵なラッピングで

中身は柄のかわいいソックス!
とっても気に入りました、ありがとうございます。
どの靴と合せようかなー。

そうこうしているうちに夕方になって、いぜパーティーへ。
赤坂見附で地下鉄を降りたら赤プリがツリーになってました。
(赤プリって言い方は古い?・汗)

そして会場のニューオータニに到着。
お呼ばれしたのは、有馬記念のレセプションパーティー!

司会はフジテレビのアナウンサーで著名な方が壇上から挨拶されてました。
今年の有馬記念で出走する馬の紹介があって、騎乗される騎手の方や
調教師の方がいらしていて皆さん嬉しそうに一緒に写真を撮っていました。
私には誰が誰だか全くわかりませんでしたが。。。(汗

しかも抽選会で賞品が当たってしまい、壇上で受け取る羽目に。
10賞位しかなかったんですが、どの賞品ともセットになっていた
全騎手の直筆サインのこのボードが羨望の眼差しでした。
まぁ、そうですよね、好きな方からすればかなり価値がありますよね。
欲がないと当たるもんですね(笑
一緒に行った身内は、大の馬好きなのでご満悦でした。

以前から乗馬はやりたいなーと思っているんですが、全く競馬のことは
わからない私はここに居ていいのか?感満載でしたが、貴重な経験ですね(笑

ビュッフェのご飯も美味しかったし、年末の楽しい一夜になりました。
せっかくだから馬券買ってみようかしら(笑

こちらのクリックもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月