恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

南青山 Knot

いつも行っていたバーGRgがリニューアルして「Knot」になりました!
美味しい御飯メニューが充実でお野菜もお肉もお魚も食べれる
女子には特にうれしいお店になりましたよ。
もちろんお酒も美味しいです(笑

ということで昨日はプレオープンでお邪魔してきました。

友人が仕事で遅れていたので待ってる間に香草系のお酒を一杯。

色々キノコのマリネを出してくれて、写真を忘れましたが
美味しかったです。

で友人も到着したので赤ワインで乾杯。
国産で源作さんというおじいちゃんが作っているワインだそうです。
赤だけど主張しすぎず御飯に合う優しい味でした。

御飯はこんな感じで色々頼んでみました。

温野菜のサラダジンジャートマトソース
tomoちゃん特製のこのソースが今まで食べたことない感じの美味しいソースです。

4種の豆と挽肉のラザニア
なんかラザニアってあると食べたくなります、お豆が入っていい感じ。

ここで花札とろとろ梅酒をお湯割りをいただきました。

本日の鮮魚のから揚げ香味ソース
今日は鯛でしたよー、ジューシーでカラッと揚がって香味ソースが◎。

さらにさらに、豚の角煮と御飯もいただいちゃいました。

もうお腹いっぱいです(笑
で食後のカフェラテいただいて、ひとしきりおしゃべりして
満足な夜でした♪

店内の写真を忘れましたが、とってもいい感じになってます。
本日2月4日OPENですので、皆さんもぜひ行ってみてくださいね。
小さいなお店なので夜は予約した方がいいかもしれないです。
ランチも今まで通り営業していますので、そちらもどうぞ。

Knot
東京都港区南青山7-1-12高樹町ハイツ1F
03-3797-3454
lunch time 11:30~14:00
dinner time 18:00~0:00(last order 23:30)

渋谷からだと六本木通りを西麻布方向へまっすくで駒澤通りと
ぶつかる少し手前の右側になりまーす。

これからもちょこちょこお邪魔しようと思ってまーす。

ブログランキングです、こちらのクリックもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月