40’s~50’s Wing Tip Lady’s Dress Shoes
なんだか暖い一日でしたねー。
昨日は事務仕事に追われて何の更新もできず。。。
今日は少し落ち着いたのですが、やはりバタバタはしていて
さらに夜、眼鏡の検眼に行く予定だったので今ブログを
書いているわけです。
本日は、40~50年代頃のウィングチップのドレスシューズです。
レディースですがメンズと変わらない形で人気のタイプ。
おやじ靴なんて呼べれてますね(笑
個人的にはこの色があまりない感じで好きです。
ちょっと細身で短めのスラックスと合わせてソックスにも気を使いつつ
トップスはちょっと甘めのブラウスにして軽めのアウターなんて
どうでしょう。
40’S~50’s WING TIP LADY’S DRESS SHOES(CML)
14,900円(税込15,645円)
上記商品の詳細は、オンラインショップのこちらのページでご覧いただけます。
ご不明な点がございましたら、商品ページの「この商品について問い合わせる」、
またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
明日もちゃんと更新できるか不安です(笑
↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村