恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

買い付け2日目

今日は朝から雨でしたがすぐに上がって良い天気に。
でもまた夕方にすごい雷雨が。
ピカピカと光る雷がすごかったです(汗

収穫はといえば本日の一番はこれかなー。

30’s~50’sのレザーシューズ類。
かなりよい物を手に入れることができました。
その他にもシャツやパンツ、スカートなんかいい感じでした。

夜はwhole foodsのデリにしましたがお腹が空き過ぎて
写真も撮らずに食べてしまったのでこれは朝御飯です。

ダンキンドーナッツのモーニング。
暖かいクロワッサンの中に卵焼きとチーズとソーセージが
入っています。
これとコーヒーが最近の定番です。

よーし、明日も頑張るぞー。
おやすみなさい。

こちらのクリックもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment