恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

買い付け最終日です!

今日で買い付けも最終日です。
午前中にシッピングを済ませましたが、まだ働きます(笑)

最後にまたこんないいブラウスと出会えました。
エドワーディアンのハンドメイドでフィードサックの生地を
使った珍しい柄のブラウスです。
アーミッシュが持っていたらしいです。
しかも色違いで2着、コンディションもバッチリ。

20110615-004426.jpg

そらから50’s~70’sのトップスたち。
あまり見ない凝ったデザインの物など今日を含め、今回の買い付け中に
そこそこ集めることが出来ました!

20110615-004911.jpg

今日は、シッピングの後にまた少し離れたところに行く予定でしたが
合間に少しだけ時間があったのでマンハッタンの気になっていた
老舗の薬局に寄ってみました。
1894年?だったかなー、まさに老舗ですね。

20110615-005447.jpg

ネオンサインも格好いいですよね。

もう眠くて限界です…おやすみなさい。

こちらのクリックも宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月