恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

=New Arrival=

色々と整理しながらやっていたら、うっかりこんな時間に。
ほんと毎週のことながら、自分でもあきれますね(笑

そして今はちょっとブラウザの調子が悪くてタイピングして
3秒位経過しないと変換した文字が出ない。。。
なんでこんな時に限ってって感じです。

まぁ、気を取り直してサクッと入荷商品を一部ですがサラッと
紹介しようと思います。

30’s位のデッドストックのドレスシューズ。
このタイプはデッドストックで出すのは初めてです。
ほんとに綺麗なフォルムで最高です。

SOLD OUT

navyのセーラーパンツ、裏地がピンチェックの生地でステッチの
入り方も古いタイプなので20~30’s位の物だと思います。
上のシューズと合わせて穿いたら素敵です、きっと。

SOLD OUT

50’s位の小さいサイズのカウチン、かわいいです。

SOLD OUT

チマヨパースも箱付きのデッドストックを。

SOLD OUT

60’sのゴブランのジャケット、裏地はキルティングで
真冬もOKな一着です。

SOLD OUT

70’sのウールのポンチョ、暖かそうです。

SOLD OUT

カーディガンも減ってきたのでまた出します。

SOLD OUT

SOLD OUT

SOLD OUT

かなり古いメキシカンラグのウッドハンドルバッグ、素敵です。

SOLD OUT

ニードルポイントの60’sのバッグ、そういえば今店頭にないので。

SOLD OUT

ジャスティンではないですが同じタイプのお手頃なレースアップブーツ。

SOLD OUT

こんな感じで他にも色々と入荷しますので、お天気悪そうですが
お時間あれば遊びにいらしてくださいね。

ご来店お待ちしております。

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月