恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

待望のビストロ「煮込みや なりた」

今日は朝から雨で寒いですね~。

ちょっと大げさな題名になってますが、いつもの食楽です。
昨日、半年ぶり位に代々木のなりたに行ってきました。

前回は買い付け前日で参戦できず、その後、行く予定だった
Olganにも行けずでビストロ熱が上がっていたわけです(笑

相変わらずいつ行っても当然ながら満席。
先についた友人と二人でとりあえず乾杯して。

友人一人は仕事で遅れていたので独断と偏見で二人で注文。

ちょうど一品目が出たころに遅れていた友人も登場したので
ボトルを頼んであらためて乾杯。

この赤、好みの味ですごく美味しかったな~。

ラム肉のタジン、見えないけど中にお肉がガッツリ。
クスクスも付いてました。

沖縄豚をルクルーゼで。
粒マスタードを付けていただきました。

どれもやっぱりすごいボリュームで3人ともお腹いっぱい。
うち一人の友人は今月遠くへ引っ越してしまうので、
なかなか一緒に来れなくなってしまうので残念。。。
で散々おしゃべりして帰宅したのでした。

さー、今日も頑張って仕事しますよ~。

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月