恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

明日もBrocante “Olgou” Marcheに参加です!

この週末はお花見で桜のあるところは、どこも混んでるようですね。

今日は、Brocante “Olgou” Marcheの初日で朝から準備でバタバタ。
用意しておいた荷物を持って向かいましたが、忘れ物も若干(汗

今日の朝の様子はこんな感じです。

domaさんの美味しいコーヒーの淹れたての香りが広がって。
シフォンも美味しそう。

domaさんとコラボしているzoeさんのバックとお洋服もリネン素材で素敵。

farverさんは素敵な植物とお花を。

Olgouさんはやっぱりセンスがあって好きです。

TOLO PAN TOKYOさんのカレーパン最高でした、好みです。

そしてうちPATINAS VINTAGE CLOSETは、こんな感じで。
ちょっと浮いてます(笑

という訳で明日もこちらに前半は行っていますので
今日来れなかった方もぜひ遊びに来てくださいね~。

ご来店予定の方にはご迷惑をお掛け致しますが何卒
ご理解賜りますようお願い致します。

◆◆◆◆◆INFORMATION◆◆◆◆◆

Brocante “Olgou” MarcheにPATINAS VINTAGE CLOSETも参加します!!!

日時:4月7日(土)・8日(日)
時間:10:30-15:00
※雨天でも開催します!

主催:Olgou

会場:Olgou店舗前

出店:Olgou
farver(flower shop)
TOLO PAN TOKYO(bakery)
tsureteku(doma caravan)
PATINAS VINTAGE CLOSET

そのため、7日・8日の店舗の開店時間は14:00なりますので
お間違いございませんようよろしくお願い致します。
皆さんのご来場・ご来店ともお待ちしております。

地図はこちら

ではまた明日。

facebookページはこちら!

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月