恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

=New Arrival=Fall Item!!

今日はほんのちょっとだけいつもより早いです(笑
なんだか数日前から美味しいオムライスが食べたいのですが
いつあり着けることやら。

では早速入荷商品サクッと紹介しますね。
今月からはゆる~~く特に週末に限らず、ちょこちょこと新しい
アイテムを出して行こうと思います。

まずはカーディガン、まだ暑いですが今年は動きが早いです。
50年代~70年代のヴィンテージ、どれもコンディションも良くおススメ。

SOLD OUT

SOLD OUT

SOLD OUT

SOLD OUT

SOLD OUT

秋らしいカラーリングの金ボタンの70’sのテーラードジャケット。

アンティークな刺繍のブラウス、襟がたまりません。

SOLD OUT

ウールリッチのクロップドパンツ。

SOLD OUT

ヴィンテージのフラワープリントのレーヨンドレス。
形もかわいいです。

SOLD OUT

こっちは40’sのレーヨンドレス、綺麗なブルーで
柄も素敵でクラシカルな大人な一着です。

SOLD OUT

ヴィンテージのゴブランバッグ。
ブラックベースのハンドバッグもいいし、チェーンのタイプも
いい感じ。

SOLD OUT

SOLD OUT

メッシュレザーのサイドゴアブーツ。
サイドゴアとかショートのジョッパーブーツっていつも
探してるんですがいいのが意外にないのでおススメです。

SOLD OUT

夏っぽいとお思いでしょうが、このタイプは厚手のソックスで
秋冬に合わせるのが、かなりおススメです。

SOLD OUT

最後におまけ!
40年代頃の子供用のスキーウェアのセットアップ。
かわい過ぎて前回の買い付けでうっかりかってしまいました。
とりあえずディスプレィですが欲しい方はお声をお掛けください(笑

今週は平日も随分夏物を下げて他にもたくさん秋物を出しましたので
ぜひ見に来てくださいね。
週末のご来店もお待ちしております。

ではまた明日。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやブログの更新などもタイムラインに反映させますので
facebookでチェックできます。
ぜひ「いいね!」のクリックをよろしくお願いします!!


↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月