恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrival !!!!!!!

遅くなってすいません。。
やっと荷物が片付いてきて、ホッと一段落です。
まだまだお手入れなどもあるんですが、自分の中でここまで片付けばって
とこまではいったので良かったです。

では早速、週末の入荷商品を紹介しますね。

70’sのシープファーカラーとスエードのショートコート。
大抵ブラウンですがブラックは珍しいですね。
コンディションも抜群だしお好きな方には絶対おススメ。

SOLD OUT

これは買い付け中のブログでも紹介しました。
フードになったラグ柄が素敵なヴィンテージのショートコート、リバーシブルで
ネイビーの単色でも着れるのがいいですね。

SOLD OUT

パフスリーブでミックス地が大人な雰囲気のヴィンテージのロングコート。
シンプルながら凝ったデザイン。

SOLD OUT

60’sのフードになったCPOジャケット、ダーク系のいい色のチェック。
丈が短くリメイクされているんですが逆にそれがいいです、古着の
おもしろいとこですね。

40’s~50’sのツイードのジャケット、ウエストがシェイプした
シルエットがクラシカルで素敵。
ライナーがシルクで高級感もあります。

ここからはカーディガンのセーター60’s~70’s中心でモヘアや
フィッシャーマン、どれも良質で素敵なものばかりです。

SOLD OUT

SOLD OUT

SOLD OUT

SOLD OUT

SOLD OUT

SOLD OUT

これも買い付け中に紹介した80’sのデッドストックのプリントが
キュートなアイスウォッシュのデニム。
リーやジョーダッシュでどれもかなりおススメです。

SOLD OUT

SOLD OUT

SOLD OUT

SOLD OUT

70’sのラングラーのデニムスカートはポケットのデザインがかわいい。
もう一本もデニムでガウチョタイプ、これもいいですね。

SOLD OUT

SOLD OUT

最後にブーツを2足。
80’sのナイロンとボアのホワイトのロングブーツ。
履き口は折り返しても伸ばしても履けるのがポイントです。

SOLD OUT

70’sのレースアップのアンクル丈のブーツ。
これも実はインナーはボアでポカポカ、コロンとしたフォルムも
かわいいですね。

SOLD OUT

プレゼントのピアスもまだ若干残っていますので、ぜひ週末も
遊びに来てくださいね。

ご来店お待ちしております。
ではまた明日。

====================Information====================

買い付けのおみやげにデッドストックのピアスを買ってきました。
お買上げ金額5000円以上のお客様に先着でプレゼントしちゃいます。
店頭でも通販でもどちらでもOKです。

プレゼントのピアスはこちらでご覧いただけます。

★店頭の方は、ブログまたはfacebookを見たとおっしゃってください。
★通販の方は、備考欄にブログまたはfacebookを見たとご記載ください。
※見た旨をおっしゃって頂いた方のみに差し上げます。

ストックセール、継続中です!
該当のページはこちらになります!
トップページのカテゴリーの☆STOCK SALE☆からもご覧頂けます。

==================================================

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやブログの更新などもタイムラインに反映させますので
facebookでチェックできます。
ぜひ「いいね!」のクリックをよろしくお願いします!!


↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月