恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

-New Arrival- SHOES•SHOES•SHOES!!!!!!!

今日は、もっと早くアップする予定だったんですが、やっぱり遅く
なっちゃいました。

まだまだ寒いですが、春物が欲しい時期になってきましたね。
そうは言ってもイメージが湧かなかったりするので、まずは靴や小物
からから春気分で新しいアイテムを取り入れるのはオススメ。

なので入荷商品も今日は靴に絞ってみました!

まずは、60’sのデッドストックでシアーズのジーパーズのキャンバス。
春はやっぱりキャンバスも気になります。
うちでは入荷したのは初めてです。
オフホワイトとブラックの各一足。

SOLD OUT
60s sears jeepers

60s sears jeepers

SOLD OUT
60s sears jeepers

60s searsjeepers

70’sのデッドストックでキャロライナのエンジニアブーツ。
これは季節関係なしですね、小さいサイズはほんとに少ないのでオススメ。

SOLD OUT
deadstock boots

deadstock boots

40’sのデッドストックのドレスシューズ。
この感じのは久々の入荷、メダリオンの感じもいいし
存在感があって雰囲気も抜群。

SOLD OUT
deadstock 40s dress shoes

deadstock 40s dress shoes

デイリーに使える80’sのサービスシューズもすっきりしたデザインの
定番の一足、あると便利です。

SOLD OUT
80s us military service shoes

80s us military service shoes

40’sのスエードのレースアップシューズ。
センターにラインが入るこのタイプ、時々出ますがレザーが
薄いものが多いです。
こちらはレザーも厚くて作りも良くフォルムもとても綺麗。

SOLD OUT
40s womens laceup shoes

40s womens laceup shoes

70’sのイタリー製のキルトベルトスエードとレザーのコンビのローファー。
ウィングチップになっていて細身でクラシカルなデザインの一足。

SOLD OUT
vintage loafer

vintage loafer

ナチュライザーのメッシュレザーのスリッポンタイプのローファー。
ブラックってところがいいですね。

SOLD OUT
naturalizer loafer

naturalizer loafer

Minnetonkaのシンプルなモカシン、今なきUSA製で80’sってとろこでしょうか。
ハンドメイド感があって今のものとは違った雰囲気、定番の一足です。

SOLD OUT
minnetonka moccasin

minnetonka moccasin

Quoddyのデッキモカシン、このメーカーも歴史はかなり古いです。
このレザーとこのカラーはちょっと珍しい、春先にぴったりの一足です。

Quoddy moccasin

Quoddy moccasin

最後に60’sのデッドストックのルームシューズ。
コットンスエードでモカシンってのがいいですね、カラーリングもいい!
タグには洗えます的なことが書いてあります。

deadstock room shoes

deadstock room shoes

気になる一足はありましたでしょうか。
こんな感じで色々と取り揃えておりますので、連休もぜひ遊びに来てくださいね。
ご来店お待ちしております。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています!
ぜひ「いいね!」のクリックをよろしくお願いします!!


↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月