恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

Buying Dairy 1

買い付け日記の始まりです。
今回は羽田から早朝便、帰りで使ったことがありますが行きは初めて。
綺麗でレストランも有名店がたくさん入ってますが、早朝は
開いてないので残念でした。
ローソンは、エアローソンですって(笑)

20130413-235730.jpg

そして、長いフライトでは、見たかった映画を二本見て後は爆睡。
機内食も二回とも朝食なのでなんだか変な感じです(笑)

20130414-000408.jpg

そして、到着して荷物も無事にピックアップ。
これが間違えてどこかに行ってしまうとかなり厄介なんですが、たまにあります(汗

20130414-000637.jpg

そこから一日働いてモーテルに着いたら、あまりの疲れでバタっと寝てしまいました。
朝はまた早起きしてフリマ、モーテルを出たら気球が!

20130414-001149.jpg

まだ2日目ですが、パラパラとは探しているものが買えているかなといった感じ。

特に気に入ったのは、アンティークのセーラカラーのコットンドレス。

20130414-001957.jpg

他にもこんな感じのいいヴィンテージのワンピースも何枚か買えました。

20130414-002523.jpg

カゴ系のバッグもわりと古い物に出会えました。

20130414-002730.jpg

40’sのこの辺もちゃんと探してますよ〜。

20130414-003042.jpg

明日も早いので今晩はこのへんで。
また、時間見つけてアップしますね〜。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています!
ぜひ「いいね!」のクリックをよろしくお願いします!!


↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月