恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

◆New Arrival◆Recommend Fall Item !!!!!!!

さっき書き忘れましたが、昨晩、髪を切ってやっとスッキリ。
昔はずっと長かったですが一度ボブにしたら、もっと早く
切れば良かったって感じでした。
それ以来伸ばしてなかったんですが、今回はいつの間に…
やっぱりこっちの方がいいわ〜。
そして、ボブの方が評判もいいのです(笑)

では、入荷商品の紹介です。
今日もとっておきが何点かありますよ~。

まずは、20’sのクラウンのコスチューム!
前から気になっていたんですが、いつも店主がいなくて
前回やっとゲットした一着。
ここまで古いのは、なかなかお目にかかれないので、
個人的にもかなり気に入ってます。

SOLD OUT
antique crown costume

antique crown costume

次は、20’sのジョッパーブーツ。
コットンサテンのような光沢のある生地でブルマーでは
みますがジョッパータイプは初めての出会い。
デザイナーへのレンティング用だったものをタイミングが
良かったのか譲ってもらえました!

SOLD OUT
antique jodphurs

antique jodphurs

久々に20’sのブルマーも入荷。
やっぱり雰囲気があっていいですね。
コンディションも良いですし、今回はサイズもバッチリ。
私も明日穿こうかな〜(笑)

SOLD OUT
antique bloomer

antique bloomer

60’sのストライプのテーラードジャケット。
こういういいジャケットも最近はすくないですね。
サイズ、小さめなので小柄でお好きな方にはオススメ。

vintage tailored jacket

vintage tailored jacket

70’sのデニムのテーラードジャケット。
このデザインがかなり雰囲気ありますね。
サイズもシルエットもいいです。

vintage denim tailoered jacket

vintage denim tailoered jacket

ここからはスカートを何枚か。
まずは、50’sのチェックプリーツスカート。
軽めなウール地でヴィンテージらしいカラーリングの一枚。

SOLD OUT
vintage skirt

vintage skirt

60’sのウールモヘアのチェックのタイトスカート。
これもありそでない以外に見ない一枚。
生地感もシルエットも◎。

SOLD OUT
vintage skirt

vintage skirt

60’s~70’sのスエードのラップスカート。
フロントにくるレザーだけムラのあるものをあえて
合わせてあるあたりがいいですね。
しかもパープルは珍しいです。

SOLD OUT
vintage skirt

vintage skirt

70’sのコーデュロイのニーレングスのスカート。
フロントにスリットが入ったシンプルなデザインの一枚。
合わせやすて活躍しそうですね。

SOLD OUT
Ivintage skirt

vintage skirt

最初の3点は、もちろんかなりオススメのアイテム、
今日は他もかなり粒揃いだと思ってるんですがどうでしょ!
てかいつも言ってますね(笑)

気になるアイテムがございましたら、お気軽にお問合せください。

連休中のご来店もお待ちしております。
ではまた明日。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています!
ぜひ「いいね!」のクリックをよろしくお願いします!!


↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月