恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrival !!!!!!!

今日は、夜になってもムシムシしますね。
夏本番で出したいアイテムがまだまだあって、また少し
整理しながらやってたらやっぱり遅くなっちゃいました(苦笑

では、明日の入荷商品の紹介にいきますね。

まずは、30’sのジムスーツ。
ラウンドカラーで後ろは小さいセーラーになってデザインが
珍しくていい感じ。
黒ベースで赤のトリムとフェルトが映えて雰囲気も◎。
個人的に欲しいところですが我慢(笑)
とってもオススメな一着ですよ〜。

SOLD OUT
vintage gym suit

vintage gym suit

50’sのボーダーのノースリーブドレス。
メタリック感のあるラインが印象的でよく見るとブラックの
スパンコールでめラインが入って素敵。
張りのある生地でシルエットの綺麗な一着です。

vintage dress

vintage dress

early 70’sの花柄のノースリーブドレス。
ドロップウエストで切り返しの下がプリーツになっているので、
動きがあっていい感じ。
カラフルな花柄も素敵でフラッパードレスっぽいデザインの
レトロシックな一着です。

SOLD OUT
vintage dress

vintage dress

70’sのシャンブレー地のノースリーブドレス。
開襟でシンプルなデザインなのでかなり使えそうですね。
シルエットも綺麗で夏らしい爽やかな雰囲気の一着です。

SOLD OUT
vintage dress

vintage dress

late 70’sのフレンチスリーブドレス。
バイカラーでリネン風な生地が涼しげな暑い夏にピッタリな一着。
オンオフ共に使えそうなデザインなのも嬉しいですね。

SOLD OUT
vintage dress

vintage dress

80’sのノースリーブのロンパース。
あえての大きめサイズなので、チューブトップやタンクと重ねて
オーバーサイズで着るのがオススメ。

SOLD OUT
vintage rompers

vintage rompers

50’sのペイズリー柄のティアードスカート。
細かいギャザーが入ってプリーツ加工もされているので
かなりボリューミー。
この年代らしい雰囲気でヴィンテージ感のある一枚です。

vintage skirt

vintage skirt

60’s~70’sのフラワープリントのニミスカート。
オレンジの花柄が夏っぽくいレトロな雰囲気の一枚です。

SOLD OUT
vintage skirt

vintage skirt

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

トップスも紹介したかったのですが、間に合わなかったので
また後日に。

では、週末のご来店もお待ちしております‼︎

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月