恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

あ〜今日はリアルにとうとう終電に…苦笑
さらに電車も遅れていますが、電車の中でこれ書いてます。
ほんと便利な世の中ですね〜。

では早速、入荷商品の紹介にいきますね。

60’sのデッドストックでチェックのスラックスパンツ。
裾は、丈詰め前提で切りっぱなしです。
テーパードした綺麗なシルエットで男女共にオススメの一本です。

SOLD OUT
vintage pants

vintage pants

70’sのUS Militaryのユーティリティーパンツ。
ウィメンズなのでサイドがボタンでヒップはゆったりした作り。
メンズに比べて玉数も少ないし、コットンポプリンのリップストップで
かなり使えるアイテムです。
サイズ違いでラスト2本ですよ〜。

SIZE:12
SOLD OUT
vintage pants

vintage pants

SIZE:16
SOLD OUT
vintage pants

vintage pants

Leeのカツラギの5ポケットパンツ。
ディープなターコイズブルーってのがいいですね。
オーソドックスなストレートシルエットで男女共に使える一本です。

SOLD OUT
used pants

used pants

スポーティな雰囲気の柄物のイージーパンツ。
80’s感のある一本で太過ぎず程よくゆったりなシルエットがグッド。

SOLD OUT
used pants

used pants

60’sのフラワープリントのスカート。
タイト目な膝丈の台形シルエットで、この年代らしい小花柄と
カラーリングがいいですね。
今シーズン流行りのタッキースタイルにも使えそう。

SOLD OUT
vintage skirt

vintage skirt

70’sのミドル丈のフレアスカート。
シンプルなデザインでウエストのラインがポイントに。
ゴムで楽チンだし、トップスはインして穿きたいですね。

SOLD OUT
vintage skirt

vintage skirt

定番なフルジップのスウェット。
羽織りのスウェットは、一枚あると重宝します。
ネイビーなら合わせやすくてデイリーに使えそう。

SOLD OUT
used sweat

used sweat

70’sのホルダーネックのデニムドレス。
一枚で着るとかなり露出感があるので、ジャンパースカート的な感じで
インナーと合わせて着るのがいいかな。
ということで、今時期にオススメ。

SOLD OUT
vintage dress

vintage dress

60’sのリバーシブルのビーズハンドバッグ。
黒ベースの面はカラフルで、白ベースの面はホワイトとクリアな
ビーズが全面に付いています。
印象もかなり変わるので、一粒で二度美味しいですね(笑)

SOLD OUT
vintage bag

vintage bag

70’sのデニムバッグ。
口部分の芯がウッドで両サイドに丸いウッドが付いたデザインが
いいですね。
程よいサイズ感で重宝しそうです。

SOLD OUT
vintage bag

vintage bag

ヴィンテージのフェイクレザーのパース。
仕切りはないですが、大きめサイズなのでお財布として使えます。
ちょっとしたプレゼントにもオススメ。

vintage purse

☆★☆★☆☆★☆★☆Indian Jewelry Fair☆★☆★☆☆★☆★☆

開催期間:3月19日(土)~4月10日(日)
フェアのアイテムは、期間中のみの販売となります。

indian_jewelry_fair_2016

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

インディアンジュエリーフェアも日曜までとなりますので
この週末のご来店もお待ちしておりますよ〜。

ではまた明日。

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月